11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

にゅうふぇぃすとうじょう~! 

こんちわ!年末繁忙更新放置ちうのコハルです。
みなさんわたしの事お忘れですよね。

先日の記事に書いた「新しい仲間」はこのお方!
↓LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ダンナからのクリスマスプレゼント?
lei.jpg
F2.8というのがちょっとビミョーですが←贅沢モノめ!
今までマクロコンバージョンレンズを使ってなんちゃってマクロ撮ってたのでうれしいです。

ca.jpg
おばーちゃんへのプレゼントのカーネィションをパチリ。ちょい室内は厳しいですな

co.jpg
寒空の下、公園で冷たいお茶を飲むコタ。芯から冷えますよ。

drop.jpg
今日はすごい雪だった!
でもすぐに溶けてしまって雪どけのしずくちゃん。

category: カメラ・レンズ

Posted on 2009/12/19 Sat. 15:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

dead or alive!? 

おひさしぶりですー。

毎年恒例の年末繁忙で死にかけのコハルです。とりあえず生きてました。

sub.jpg

年明けまでまともに写真撮れないかなー...
新しい仲間が増えたのに、、、(^m^

category: 徒然

Posted on 2009/12/12 Sat. 21:54  edit  |  tb: 0   cm: 6  

