03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Zoooooooooo 

おひさでっす
なんか最近お疲れちゃんなコハルでございます。
ううっ、心身ともにひんどい

先週、子供たちと動物園に行っておりました。
ハノの誕生日が近かったのでお祝いをかねて。
もう五歳なんだよなー。早いなぁー
_1190832.jpg

_1190922.jpg
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6
パンケーキをむさぼるコタ

最近GF1の調子が悪かったので、この時ちょうど修理に出してた。
しかし、こともあろうに旦那がパンケーキレンズつけたまま修理だしたもんだから
動物園に持ってくレンズに悩んだ。
・・・・結果、パナの純正ズームレンズとスイター(笑

やっぱオートフォーカス(爆速!)って便利!ズームレンズ便利ーーー!!

って思ったのだけど、やっぱりマクロスイターが大好きな私でありました。
_1200165.jpg
macro switar75/1.9
これで撮ってる時ってすんごい楽しいんだよなぁ
動き回る子供たちなのでピンボケ続出だけどね!
なんかときめいちゃう感じ!←キモイ
スポンサーサイト

category: photo is...

Posted on 2010/04/24 Sat. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

50mm F0.95 

P1070105p.jpg

G1×Macro switar75/1.9
※ちゅうい!タイトルと画像はまったく関係ありませんのであしからず。。

ここしばらく忙しくてめっきりネットとかしてなくって
久々にあちこち覗いていたらこんなCマウントM4/3マウントレンズが出る事を知った。
NOCTOR 50/0.95
うを!この明るいレンズ楽しそー!垂涎ものですがな。しかしまぁこじゃれたデザインですこと。
どこかで聞いたことのあるような名前ですが気のせいです。
あとお腹の脂肪が気になる人の小○製薬ナ○シトールの親戚でもないようです。
おねだん$750だそうで。こんな明るいレンズが新品でこの値段ならお買い得なんだろうケド。
私の欲しいアンジェニュー25/0.95なんて今や10万軽くオーバーだし。
ノクチさんなんて100万超えだし。(ソレと比べちゃだめだけど
でももうちょいやすくならないかなー。(びんぼー
つか、50mmじゃなくって25~35mmあたりだったら
小躍りしながら夏のボーナスニコニコ一括払いしちゃう所だったよ!

しかしこのレンズ、TVレンズの八雲にソックシという話をチラホラみかけます。
うん、似てるよね、、、八雲の写り結構好きなんだよなー。

category: カメラ・レンズ

Posted on 2010/04/08 Thu. 01:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

サツキ 

P107069p.jpg

最近桜続きなので庭に咲き始めたさつきでもUP
彩度低めで。

category: photo is...

Posted on 2010/04/06 Tue. 18:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

暮れ行く空と、桜の影と、 

P1070307p.jpg

P1070283p.jpg

P1070318p.jpg

category: photo is...

Posted on 2010/04/06 Tue. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

曇天の桜色 

_1180934pー

_1180980p.jpg

_1180941p.jpg

category: photo is...

Posted on 2010/04/06 Tue. 18:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

月下の緋色 

Phi11.jpg

Phi2.jpg

Phi3.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++


この時撮った写真まだあるので近々UPします。

category: photo is...

Posted on 2010/04/02 Fri. 07:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

gakkenflex×sakura 

FH000032g.jpg

FH000018g.jpg

FH000020g.jpg

ひさびさのgakkenflex

連日連夜サクラをとりまくっているコハルです。
今日は雨&仕事忙しくて撮れなかったけど。もうこのまま散ってしまうのかな。

かなり以前にgakkenflexで撮りまくってた時に
フィルム入れて数枚撮って放置していたのを思い出し久々の活躍。
思いっきり流れちゃう周辺がステキやねぇ~

けどけど、夕べはもんのすごい風雨だったんですケド!
絶対サクラ散るわ。。。。しくしくしく

category: photo is...

Posted on 2010/04/02 Fri. 07:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。