09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初日記 

 こはスプリュームユーザーのこはるが、VRMLの空間作成において思いついたことや、日々の私事なんかを、つれづれなるままに書き連ねるチラシの裏のメモ書きです。暇な時になにかしらUPする予定。
 トップのイラストは日産NOTEのCMでおなじみのアニメ、The World of GOLDEN EGGSのキャラ風に、スプリュームのHUB(アバター)を描いてみた。何かちょっと違うけど・・・(汗)
勝手に登場しているHUBの方々、使わせてもらいました。すいませんw
(決してGOLDEN EGGSのパクリではありません、オマージュです、リスペクトですw)
定期的に画像は変えてみたいなぁ。(あくまで希望)

 しかし、初めてのブログっていうかHTMLさえもサッパリわからんのにブログのテンプレのカスタマイズをしようなんて思ったもんだから、css(だっけ?w)いじらなきゃいけないわけで、、、画像を変えて背景色変えて、リンクを変えて、文字色だの位置だの・・・なんてやってたら、何かすごい時間かかっちゃったんだけどもwwwまだやりたいことの半分もできとらんよ??この先ちゃんと続けられるんだろうか・・・不安。ただでさえ作りたい(作らなければならない)空間なんかもあるし、実験したいこともあるし、ホムペも作りたいし・・・なんて欲張りなことを思っているので、どれも中途半端になりそうな悪寒orz
「HOME」もまだ作ってないのにリンク張っちゃってるし。。。
なので、ところどころおかしいところ満載のブログですが、あまり気にしないでくださいw

category: 徒然

thread: ひとりごと

janre: 日記

Posted on 2008/04/12 Sat. 01:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

来ちゃいましたw
トップ絵、登場しちゃいましたw
のんさん、顔赤すぎw
パパさん、顔青すぎw
ろぐまさん、顔白すぎw
振袖、もんぺすぎw
なんか楽しそうなので、また見に来ます~

ばる #5eoje5xg | URL
2008/04/17 10:41 * edit *

No title

いらさいませ~^^
トップ画、バルが一番目が逝っちゃってるよねwww

また来てねん。多分毎日更新するのでー

こぱ #BfO4Z7ts | URL
2008/04/17 11:21 * edit *

見に来たよんw

ブログ開設オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
チョクチョク覗けるように、パパのダメブログにリンク貼らしてねw

ではではw

ダメパパ #- | URL
2008/04/17 23:25 * edit *

見たわね~!

おうー、どんと来い!
更新しまくるぜよ

こぱ #BfO4Z7ts | URL
2008/04/18 01:05 * edit *

書き忘れ

The World of GOLDEN EGGS風になっても
ひかりさんは可愛いです。 ウンウン それだけェ~ww

ダメパパ #- | URL
2008/04/18 10:57 * edit *

えっと・・・

何しに来てるのヨサ!w
>ぱぱ

こぱ #BfO4Z7ts | URL
2008/04/18 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/1-4b1c84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

