09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

allergy 

rwf.jpg

こんばんわです。コハルです。

今日は午後からウチの父の家に子供達を連れて遊びに行きました。

父の家には部屋に犬と猫がいて
アレルギー持ちのワタシはいつも辛い思いをするのであります。
ワタシ達が行く時は犬猫は部屋から出して抜け毛とかの掃除はしてくれているんだけど
2、3時間もいると、やっぱり目がカユイ、、鼻水が、、喉が。。。(;_;)

かわいいんだけどねぇ~


写真はハノが庭から摘んできてくれた紅白のお花。VQ1015にて(白飛んでる

category: 徒然

Posted on 2009/09/20 Sun. 22:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

ん~。白とびって、本当に白の所が、綺麗に飛んじゃうのね^^
まるで、抜いた感じぐらい綺麗に飛んじゃってるよ^^

んぁっ!!
って、この記事書く前に気がついたんだけど、
homeを始めて押して、comドメインのインディックスがあったのを発見。。ココ長い事居るのに、今更ながらに気がついた^^;

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/21 00:16 * edit *

うふふふふ

ぢつは、そのポチっとボタンは昨日から出現したのだよ(^∀^
つか、右上のflashの下に隠れて(隠して)たので移動させて
HOMEも模様替えしたのよね~
そのうちHOMEも色々とやってみたいな~と思って♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/21 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/100-f12d4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

