05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

macro switar 

ばわ~、コハルっす。連投っす。ウザイって言わないで~

きょうはー私の愛すべきレンズちゃんのご紹介~

switar01.jpg

switar02.jpg
kern macro switar 75mm F1.9

これって絞り羽根を数えてみたら15枚も!どんだけやねーん。
ヘリコイドの動きも気持ちのよいヌルっとした重さがあってステキやねーん('д`*)

んでもって写りも大好きやのーん

img_1078744_26976408_0[1]

前にヤフーの方でUPした画像やけど
背景のボケ方がまるで印象派の絵画のような感じじゃない?(大げさ
このレンズを持ってる人の画像をある所で見て
この写りに一目ぼれしちゃったのであります。

実を言うとわたくしめ、26mm F1.1が欲しいのであります。
コレは75mmだからG1につけると換算150mmだからちょっとね~
常時受付ちうです。誰かください。

category: カメラ・レンズ

Posted on 2009/09/22 Tue. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

おぉーっ

macro switarっすかー。150mmF1.9って魅力ですな。
外側に向かって円形にボケていく感じがいいな~。^^

あ、リンクさせてね~。^m^

やっしー #- | URL
2009/09/22 22:26 * edit *

あぁーっ

ちょっとだけグルグルボケがあるのが
キレイなタマボケよりもアーティスティックな気がして^^
でもグルグルしすぎて眩暈みたいな写りするのもちょっと惹かれますが。

あ、こちらこそリンクよろで~す♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/23 07:54 * edit *

No title

これ、欲しい。マジで。。
昨日、アンジェニューのR11が売りに出されてた。
欲しい。69,000円ナリ。
んっ~、悩むなぁ。カメラばかりにお金投資していいものか?
My机用に、焼印発注しなくちゃいけないし。。
新しい時計欲しいし、メガネも欲しい。。
悩める40ナノダ。。。。。。
これから仮眠シマース^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/24 05:33 * edit *

No title

ちなみに、このレンズどれくらいするの?
(やっぱ、欲しいのか。。。。)
(でも、ダメー"!!買っちゃダメー!!)
我慢するんだ!俺!!
(でも、結構ってより、かなり欲しい画カモ…)

…ノウミソ溶けてるな。。。

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/24 05:37 * edit *

おはよー

R11って3.5/28?
アンジェニュウさんって高いよねー・・・
ちなみにコレは相場がR11並かなー?もうチョイ高いかも?
私は59000円(だったかな?)で手に入れた!
ヤフオクった!買ってよかった~^^状態も良かったし。
買っちゃえ買っちゃえ~~、コレは結構e-Bayで見かけるような?
アタシもいつか、いつか、Switar26/1.1を手に入れるべく画策中。。。
つか、あんま出回ってナイんだケド

って、、、焼印?!さ、さすが。。。
焼印ってコトバに一瞬で虜にされてもうた。
自作家具に焼印。。。。イイワァ~~~

んじゃ、とろける脳ミソりり姐。おやすも♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/24 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/105-01ee4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

