07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

秋風 

んちは、シルバーウィークも今日で終わり。
明日からの仕事がオソロシかです。コハルです。

shad.jpg

秋と言ってもまだまだ9月、昼は暑いわー。
今日は怪獣(子供達)は叔母ん家に遊びに行ってるのでちょっと静か。
サァ!最後の休日を有意義に過ごして....と思いつつ、特に何もする訳でも無く。。。
アタシってつまらんオンナやなとつくづく思い知る訳であります。ハイ。
(いつお迎えのTELが自宅にかかってくるかわからんので外出もままならんのですわ)←言い訳

ダンナは仕事で2,3日泊り込みで帰ってこないので
夜は子守で奮闘しなきゃなんないし、今のうちに鋭気を養っておくとするか。

さて、そろそろ昼寝でも.......

category: photo is...

Posted on 2009/09/23 Wed. 13:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちは~

こっちにも遊びに来ました♪

あたしも連休最後の今日は何の予定もないので、
久々にのんびりブログしてます★

朝晩と昼間の気温が違いすぎて着る服に困っております。。。

でも空はめっきり秋空に変わって、夕焼けがたくさん見れて
幸せに浸っております←単純(笑)
風も涼しくなってきましたよね~。

そら #- | URL
2009/09/23 15:35 * edit *

いらっしゃいませ~^^

そらさんこんにちは~♪

やっぱのーんびりした休日もいいですよね^^
と言うか、私は出不精なんだけど(^^;

ほんっとに朝晩は冷え込んで寒いのに
昼はジリジリと暑いしで困っちゃいますね!

空、私の今の目標。
鮮やかなグラデーションの秋空を撮ってみたいな~
今日もいい空を眺めてシアワセになりましょ~♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/23 15:40 * edit *

No title

シルバーウィークってナニ??なんなの??
俺、クウネルシゴトしかしてないけど。
(でも、ブログはした。)

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/24 05:40 * edit *

No title

あたしは、クウネルコモリ?あ。ブログも結構した。

しるばーういーくはね、いっぱんのひとたちが
おしごとのつかれをいやす、おおがたれんきゅうのことなのよ^^

※一般人ではないリリ姐には適用されません。

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/24 06:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/106-2b11573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

