05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ん~お腹イッパイ? 

ばんです。

怒涛の連休明けから何とか落ち着いて土日がやってきますね。今日もしんどかった。

でもでも、久しぶりにダンナと中華食べに行ったのでしあわせ~(ダイエットは?
ダイエットしてるせいで胃が小さくなったのかあんまり食べられなかったけど満足♪
店の人にも「注文が以前の半分くらいですよね?」とか言われてもうた(^^;)そこまでは、、、
前は二人で食べに行って注文した後に店員さんに
「・・・・隣の机くっつけましょうか?」と注文の多さにビビられたものです。(トオイメ
ま、机くっつけてもらったにも関わらず、出てくる注文を次々と平らげ
結果、机は片方しか使わなかったんだけどね。

たまーには美味しいものを食べて、息抜きも必要だよねー・・・・・ゲップ


ネタナシのためどーでもいいコタ写。
jam.jpg
かーちゃんジャマ。どいてー。

category: 徒然

Posted on 2009/09/25 Fri. 22:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/110-cd8f3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

