09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ride 

ハヨーさんです。

ride.jpg
昨日の公園にて。

前の記事にも書いたけど、昨日は私一人で子供二人を連れておでかけ。
だからカメラ(G1)持って行っても重たいレンズとかをぶら下げて
子供達と遊ぶって絶対ムリやわ~って事で
(車内やそこらへんに放置するわけにもいかんし)
VQだけ持ってG1は置いていったんだよね。
でも行く途中でじーちゃん(コパ父)呼ぼうと思い立ったから
結局G1持ってくればよかったーーーって後悔の嵐。。。
すんごいいい画が撮れたと思うのに。

只今おこちゃま達はシンケンジャーが終わったかと思ったら
仮面ライダーダブルが始まったため、またもやTVに釘付けちう♪

category: photo is...

Posted on 2009/09/27 Sun. 08:24  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

今はダブルなのか。

しっかし、コハルちゃんは
胸キュンな写真撮るわ~~~v-10
なんか雑誌とかに出してみたらいいのに~って
毎度思う私v-218色付きの文字

momoco #mQop/nM. | URL
2009/09/27 15:25 * edit *

そうぢゃよ、ディケイドは終わった。。。

ダブルの画ヅラったらキモイ人体模型みたいでチョットビミョー。。。(半分色違うから

コパルは~胸キュン女子~だからぁ~♪←キモイ
というか
とりあえずトイカメで数打ちゃいくらかマシなものは撮れるという
実例ではないかと自己分析。
雑誌なんてとーんでもないー(×_×;)

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/27 21:45 * edit *

胸キュン男子より

ノスタルジックでいい写真ですね~。
母の愛情をキュンッと感じます。(゚-゚)(。_。)ウンウン

やっしー #- | URL
2009/09/27 22:19 * edit *

No title

胸キュン姐さんキタわよ^^
あのディケイドの終わりかたは無いワヨ。
長い予告見てた気がする^^;

#SFo5/nok | URL
2009/09/28 01:11 * edit *

胸キュン同盟結成

いらっしゃい胸キュン男子1号さん♪
お互いいい年してキモー!(笑

母の愛、、、
そんなものはとうの昔に
どこかへ置いてきてしまったよ、、、フッ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/28 07:08 * edit *

胸キュン姐さんもいらっさーい

最近姐さん、名無しさんやでー

ディケイドの終わり、、なーんかチラッと見た気がするが
ライダーが同じ空間に存在することによってあーだこーだとかだっけ?
よーわからんが映画の宣伝?もしくは次のダブルの前フリ?って感じやったかもー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/28 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/112-2a94b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

