05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おはよーさんです。 

つーか、2時くらいから目が覚めて眠れないので記事書いてるアタシって・・・
2時間後に起きなきゃいかんのだが。。。

cos_a.jpg
この画像UPしてなかったよね?写真撮る暇ないから
過去画像漁ってたんだけど、あんま記憶がないしまーいっか。

昨日は中間決算でちょー忙しかった。
職場に12時間以上居たので、脳みそ煮えてましたよーん。
まだ、しばらくその余波が続きそうなので死なない程度に頑張りまーす。
明日から転勤して来る人がいるので、色んな意味でまた忙しくなりそーだしな。。。


○どうでもいいダイエット中間報告
この間の中華が効いてなかなか進んでおりません。来週には飲み会あるんだけどなorz
現在5,2kg減。年末まであと3ヶ月あるから気長に~~

さて、寝るか。(眠れるのか?

category: photo is...

Posted on 2009/10/01 Thu. 03:22  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

やっぱ、この季節、中間決算に追われるんだよな。ミンナ。。

忙しいだろうけどガンバレー。

そいえば、名無し事件はゴメン。
時間無くて、ipod touchから書き込んだ時になってるのよ^^;

最近テッサーが欲しい俺でした。

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/01 08:35 * edit *

あるある!

あたしなんざ、コッチとアッチと同時連載なもんだから
どっちで使ったか、すっかり忘れる。
で。同じ写真何度もアップした前科あり(笑)。
3ぽ歩くと忘れる、鳥アタマだもーん。

はじけ猫 #- | URL
2009/10/01 14:04 * edit *

No title

コパル、大変な事になってるぞ!!
さっき、Touchでココをブラウズしたら、Match bowとか訳わからん画面になってた。。

昨日までは、フルブラウズ出来てたのに・・・

画像もなんもない、(表示は出来るんだけど)スゲー雰囲気ぶち壊し的なモノになってた。

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/01 21:00 * edit *

今日は何とか定時に

帰ったよー。
まだまだ余波はあるけども。。。

テッサーってあんま知らんかったけどコンパクトやな~イイカモ
相場いくらくらいやのん?

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/01 21:09 * edit *

鳥アタマコハルでーす

あたしも仕事中とか、歩いてると
何しにきたんだっけ??ってなるコトが結構な頻度で(笑

とりあえず同じものはうpしたことはない、、ハズ。。。

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/01 21:10 * edit *

No title

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/06/news121.html

iPhone/iPod touch用のアプリでMATCH BOWってゲームがあるみたいね。
なんでそんなんが表示されたんだろ?
さっき私がこのページを開いたときに
インターネットセキュリティのプロパティが開いたんだがナゼ??
何か調子悪いんかな??

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/01 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/113-afec956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

