05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お買い上げ~~ 

ばわー。

本日もいいお天気だったので、この間行った公園へれっつらごー。もちろんカメラ持って♪
bub.jpg
マクロスイターちゃんにて。めずらしく1:1にしてみた。

えー、、、写真とはまーったく関係ありませんが、車買っちゃいました~~アハハ~~(^∀^;;
例のMPVの23Tしかもカッパーレッド。(赤?コノ歳で赤?!ダンナが乗るんだけど)
希望の値引きまでは少し足りなかったものの
今をときめくエコカー減税とか補助金で20万くらいお得だったのでヨシとしようか。
ほんとはねー、もっと安くあげる予定だったんだけどなー。。。

最初の試乗はMPVのNA車しかなかったので乗ったんだけど
やっぱ安い買い物じゃないし実物に乗ってから決めたいと言うことで
後日、店員の知り合い(?)から借りてもらって希望の23Tに乗りました。
ダンナ運転、私助手席、店員後ろでちょっくら試乗の旅へ。

うん、走りはイイネー。でもチョット足回りカタい?
ま、フワフワした乗り心地はあまり好きじゃないからいいんだけど
こーゆーファミリー向けの車(ターボ選んだ時点でファミリー向けを求めるなって?)ではチョイ違和感。
んで、ダンナが「チョット音量上げていいですか?」とボリュームをピピピッと・・・
・・・・・・・・途中でダンナの手が止まった。私もこれ以上音量上げるまでもないなと思った。。。
その時、後に乗っていた店員が放った「やっぱりノーマルのじゃ低音出ませんねぇ~」のセリフに
すかさず私たちは「高音も無いですっ」←同時にハモってた。
これだったらおかんが買ったスパークの音の方がマシな気さえする。。。
やっぱ・・・・オプションのBOSEサウンドシステムにしないとーーーー!!でプラス12万円ナリ~♪

んで、オーディオレスなのでとりあえず安いナビ(モロモロついて18万くらい?)にしようかと思ってたら
30万のナビしかBOSEシステムには対応していないだとー!社外品も合わないってええええぇぇぇーー
・・・・で。プラス¥30万
つか、ナビなんて使わないからオーディオだけとかの安いのでいいのにーーー!
組み合わせに制限があるなんて意味わかんねーー!!!!ゼェハァゼェハァ(゜д゜;;

・・・・・・・・・・っと、ちょっと興奮してしまいました。失礼。

ま、そんなこんなで車両本体価格だけだと「何とか買えるかな?」と思っていても
税金やら何やらとオプション品でプラス80万。。。。オーマイガッ!
そんなこんなで1ヶ月くらいディーラーとやりとりをして
最終的に昨日で商談成立^^しばらくビンボー生活が続きそうです。
オニュウのレンズなんて夢のまた夢だわぁぁぁ~~

今月の中旬くらいには納車できるのかな~?
こーなったら、コレに乗って家族でウロチョロしまくるゾ~~~!

category: photo is...

Posted on 2009/10/04 Sun. 21:55  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

No title

ええぇぇぇ~~!!
コパル、前言ってた車じゃないのかよーー。。

後先考えちゃダメだぜ、こぱる。
キット、あの車だったらウハウハだぜ!!

とか言って、俺ももう外車はコリゴリ。
前新車で買った奴は、修理代だけで新車買えたよ。。。

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/04 23:28 * edit *

ひょ~!

ぷらす80~!
80~!80~!!!(>▽<)
あのカメラも、あのレンズも、
すべて買えるぞぉ~っ(笑

momoco #mQop/nM. | URL
2009/10/04 23:31 * edit *

えええええーー

だって、だって、、、ホントーはuaz欲しかったケドさぁぁぁ
アタシが独身だったらな。。。迷わないんだけどな(チョットは迷え

やっぱさー、子供いると後先考えちゃうよねぇ
uazって絶対国内に10台もないと思うぞ。
そいでもって修理代とか絶対部品高いぞ。無理だわー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/04 23:34 * edit *

うひー

そうそう、欲しかったアノレンズやこーんなボディやetc,etc....
つか、今時80あったら安い車だって買えるよな!(笑

いいの、、、あたし一人の体じゃないんだから、、、
アタシがガマンすればいいのよぉぉぉーシクシクシク

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/04 23:37 * edit *

ガチャピンは?

青のガチャピン、、、見たかったな~。(-.-)ボソッ…

やっしー #- | URL
2009/10/05 07:14 * edit *

No title

むぅ~ あれをつけたきゃこれも買えってのは
カーディーラーの得意技ですから・・・ 仕方ないっすww

その分取り戻す為にも、家族でめいっぱい楽しまないとね♪

ダメパパ #- | URL
2009/10/05 09:57 * edit *

ガチャピンlove

あたしだってホントーはガチャピンが良かったんだけどさー
赤のムック(MPV)になってもーたー。。。>やっしー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/05 14:21 * edit *

特にマツダは

オプションのセットの融通が利かないよーで・・・
なんか無駄なんだよねー
ナビもいらんし、バックモニタもいらんしなー
ま、楽しんだもの勝ちっつーことで諦めよー♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/05 14:25 * edit *

No title

赤いいじゃないですか~。
僕最初買う時に赤にしようかと思ってましたが、ちょっと恥ずかしいかなと思い結局シルバーにして今さら後悔してますもん。
シルバーなんの面白みもないので。。。

ペコ #- | URL
2009/10/06 01:01 * edit *

赤って

けっこー目立ちますよねー。
だからどこへ行っても「この間あそこにいたでしょー?」とか
すべての行動が人にバレバレになりそう(笑

シルバーは汚れが目立たないから洗車サボってもいいですよねー^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/06 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/115-c4b94bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

