09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

@きゃんぷじょう 

ばーんわ。コハルでふ

今日は三連休最後の日、ダンナも仕事だし何をしよう?
11時過ぎにいきなり思い立って、やっつけ弁当を作り、いざキャンプ場へ!
と言ってもシーズン終わってるので人はいません。
いたのは川魚を獲る網を持ったオサーン一人。

そこで弁当を広げてパクパクと食べたあと
川原の石を積み上げたり、裸足で川に入って遊んだりしてきました♪
もちろんGF1ちゃんも連れてねー(4GBいっぱいになってもーた
riv_h.jpg
1:1のアスペクト比で撮ると新鮮な感じ。
GF1は5種類くらいからアスペクト比が選べるんだっけか?(忘れた

川の水はすごく冷たかったけど、まだ日中は陽があたたかいので丁度良かった^^
さーて明日からの仕事がんばるどー!(あさって休みやけどね)

category: photo is...

Posted on 2009/10/12 Mon. 18:37  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

ハノって、この帽子よく似合うよね~♪
(ウチのMOCAには、無理だな…^^;)オコチャマなのにカッチョェェ。。

コパルが買ったってのを記事で読んで、
一瞬購入に傾きかけたけど、
買っちゃうと5D使わなくなるな…と思い、購入止めました^^

しかしパキッっといい感じで撮れるな。。。
やっぱ、ちょっと欲しいかも^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/13 08:23 * edit *

1:1

フォーマットは面白いですね~。^^
G1にはないので、ちょっと羨ましいっす。
パンケーキの描写もすごく私好み。
飽きたら遠慮せず私に言ってね。^m^

やっしー #- | URL
2009/10/13 08:41 * edit *

No title

ありがと~ん。この帽子、一目ぼれで買って気に入ってるんだよね。(私が
MOCAちゃんはノーマルな明るい色の麦わら帽子が似合いそう♪
ウチもフツーの麦わら持ってんだけど似合わないんだよ、コレが(^^;
いいよ、GF1。是非ご家庭に一台!
私もG1使わなくなりそうだわ。
でもデカイレンズはコレにはあんまり似合わないし
重いレンズだとボディのグリップがイマイチなので
持ちにくいからやっぱG1かな。

ほらほら欲しくなってきたど~~^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/13 17:54 * edit *

No title

スクエアフォーマットオモシロいですよ~
他にも色々といじってみたいけど時間が無いなぁ。

是非是非やっしーさんのご家庭にも一台♪
ウフフフフ^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/13 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/123-987fbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

