05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

はじめてのからおけ 

タイトルと写真はまーったく関係ありませんが
s_saw.jpg
チョット前に公園で撮ったもの : G1 with macro switar 75/1.9

今日は、コパ父の所に子供をつれて遊びに行ってましたー
んで、途中でナゼかカラオケに行こうということになりいざ出陣!
もちろんカラオケのナンバーは「シンケンジャー」と「プリキュア」で!
コタは初めての場所で戸惑ったのかマイクを握り締めたまま微動だにしませんでした(笑
そのかわりハノはシンケンジャーからディケイドまでコタのぶんも歌いきり
Divaぶりをオーディエンスに見せ付けましたよー(上手いかどうかは置いといて...

さて、明日は運動会、早く寝ないとー

category: photo is...

Posted on 2009/10/17 Sat. 21:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

只今、48時間耐久仕事&運動会&神輿の随行から帰って来ました。(バブルで無いんだから、48時間働けますか~??♪って^^;)

やっぱ、このレンズ、イイ味だな~。
ツァイツのボケとは違ういい味してる。
俺、この味好きだ。

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/18 13:20 * edit *

No title

48時間て、し、死ぬよ、アンタ。。。(^^;

偶然にもウチも運動会アンド地元のお祭りでダンナは神輿担ぎ。
運動会、暑かったーーーー
カメラはGF1と純正パンケーキ&45-200のズームのみ持ってった
ダンナは祭りでいないし、おかんは近所の法事で来れないし
私は競技に参加しないといけないし。
本当は、ダンナに上のレンズで撮ってもらって
私はスイターで撮りたかったんだよね。
(マニュアルで失敗してもダンナのがあれば安心だから

ほんっとにスイターで撮ると、26/1.1への想いがつのるばかりヨ...

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/18 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/125-750c1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

