09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おやばか 

日は運動会だから早く寝なくちゃって書いといて眠れないコハルです。

さっきPC内の写真を物色してたら「おかん」ってフォルダを発見したので覗いてみた。
おばーちゃんがケータイで撮影した写真とかをダンナがバックアップしてたらしい。
中には動画があって見てみたら、
ハノの小さい頃の動画があって思わず見入ってしまった。

「か、かわええ~~~~」親バカの見本。
こーゆーの見てたら、もう一人子供欲しいかなーと思ってしまったりするんだよね。。。
でも色んな意味でムリなんだけどー(経済的、体力的etc...

結局全ての動画(約10本)を見てしまい眠れなくなったと言うわけ。
ha0.jpg
発掘したハノ10ヶ月画像。(コパル撮影
帽子の中はアタマつんつるてんです。
あと、しかめっ面に見える眉毛はデフォです。

category: 徒然

Posted on 2009/10/17 Sat. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

Linxが生まれた時に描いた落書きを思い出しちゃった^^
俺が生まれた時に使ってたヨダレだらけのヌイグルミと一緒に寝てるLinx。親子2代で使うファミリアのヌイグルミ(クマ)。

凄い嬉しかったんだよね。

この記事読んで、そん時を思い出しちゃった^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/18 13:24 * edit *

No title

いいね~^^
親子二代にわたるヨダレにまみれるクマちゃん。そして次は三代目??
ほほえましい光景が目に浮かぶようだよー

子供見てるとさ、ほっぺがニヤニヤしちゃうのがわかるよね。
夕べのアタシときたら、PCの前でデレデレ顔だったよ。
怪しい人以外の何者でもない。(^^;

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/18 14:18 * edit *

No title

こんにちわ~~(*^。^*)

運動会だったんだね!!ウチは土曜日だったよ(*^^)v
写真とか整理してて思わず見入っちゃう事ってあるある!!
なんとなくしあわせな瞬間だよね(*^。^*)新生児の頃からの記憶がいっきに流れ込むから・・時間の観念を忘れる♪
この表情可愛い!!コタちゃんかと思ったらハノちゃんだったのね(*^^)v 可愛いってしあわせなことだね♪色付きの文字

acha♪ #- | URL
2009/10/19 19:42 * edit *

アチャ兄ぃ

そーなんよね、ほんっと時間を忘れて見入っちゃう。
しあわせ~な時間だよね^^
コタとハノ、似てないようで似ている~
やっぱDNA恐るべし!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/19 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/126-d24be5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

