09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

きゃんどるらいと 

久しぶりの更新ですなー
最近チョット出張やら何やらバタバタしてて
写真も撮れないし更新もできないしだったコハルでっす。
おとといはコタが夕方に38℃越えの熱を出したから心配したものの
そのあとトイレで大量の脱糞をした後、解熱。
フンヅマリの熱なのか???(^^;
まったく人騒がせなヤツです。

candle.jpg
ひと足、ふた足早いクリスマス?

今日はコパ母の17回忌の法事でオバさん家に行ってて、ハノコタがそこでもらったロウソク達。
何度もつけては吹き消しての繰り返しをして遊んでおりました。
クマさんアタマどろどろになってるよーー!

category: photo is...

Posted on 2009/10/25 Sun. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

動物キャンドル

おお。クリスマス♪
・・・ってぇ、2ヶ月も早いじゃん(笑)。
動物さんのキャンドルってば、可愛いからいいけどさー
火つけると、ドロドロに溶けてホラー映画になるのよさ♪
ワザと溶かしてハロウィンナイトに使うという
悪趣味な輩がおりましたとさ・・・。
良い子は、真似しちゃいけませんよー。

はじけ猫 #- | URL
2009/10/26 12:56 * edit *

No title

涙が出そうなほど暖かい光だ。。
ここの所、本業が針の穴を通すようなタイトなスケジュールなので、こういう光に心奪われちゃう。

でもさ、心を平常に保つ為にも、作品作ってて良かったよ。
アレなしでは、心保てなかったかも。。。
それも、後1か月。。
1か月も経てば、町はクリスマスムード一色だな。。

ちょっと早いけど、コパルの家に素晴らしいクリスマスが訪れます様に願っています^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/10/26 17:03 * edit *

そうそう

生き物とかのキャンドルは見た目かわいいけど
使用したときのグロさは格別(笑
あんまり使うことを前提として作ってないよねー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/26 21:21 * edit *

そっか

ちょっとでもハードな毎日の癒しになれてよかったよ^^
ほんっとアレ造ってて睡眠殆ど無かっただろうけど
わずかな睡眠時間を犠牲にしたとしても得たものは大きいよね。

あと一ヶ月かー。もうひとふんばりだね。
りり家にも笑顔のクリスマス&年末が訪れることを祈って...(早いけど

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/10/26 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/129-0efb9237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

