07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

@すいぞくかん 

この間の日曜日は、水族館へ。

この日、あいにくの雨模様。
水族館へ行く途中にファミレス(?)で朝食をとったんだけど
店員が注文の品を運んできて、トレーを卓上でスライドさせたらコタの手にぶつかり
ミニうどんのアツアツおつゆがコタの手にバシャリ!(ワタシの足にも...
あまりに突然の事にコタもボーゼンとしてたけど、我に返って号泣。
大したことなかったけど、もうちょっと注意して配膳してくれよオネーサン。
(何回も謝りにきてたので、「別に大丈夫ですよ」とは言ったケド

手はすぐに冷やして大事にはならなかったので、とりあえず食事を。
そしたら今度はワタシが、グラスを倒しお茶をバシャーー!!

..............床びちゃびちゃ
店員に謝り拭いて貰う。

ふぅっと一息つくまもなく、次にダンナが水をグラスに注ごうとしたら
手元がくるったのかテーブルに思いっきり撒く。。。。。。またもやびっちょり


。。。。。。今日は水難の相が??と、アタマの中をよぎった。
しかも本日の目的地は『水族館』・・・・・・・・・や、やめたほうがいいという何かのお告げか?(笑

と、思いながらも、今更引き返すわけにも行かずいざ目的地へGO!
penguin.jpg
この日のペンギンさんは、ナゼか5羽ともプールサイドで並んで立ち尽くしていた。
すんごい寒そうだった。

cot1.jpg
己を見つめなおすコタ。「漢字読めねぇ........」

category: 徒然

Posted on 2009/11/03 Tue. 12:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

この色、メチャ好き。
水色っていうのかな。冷たい色。
色々な色が好きなんだけど、この色が一番好きだったりするんだよね。。

しかし、コタのホッペが激ラブリー^^
人差し指で"プニッ"ってしてぇ~~♪
(只今、ウチのMocaのホッぺ、プニプニしてます^^)

んっ、俺も漢字読めねえ…^^;

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/11/04 00:25 * edit *

No title

悪いことって続きますよね~。
職場でも変な客が1日に何回も来たり。。。
でもコタ君火傷とかにならなくてよかったですね♪

漢字なんか見た事あるような・・・。
う~ん・・・。

ペコ #- | URL
2009/11/05 00:54 * edit *

No title

ワタシもこの色好きなのよねー。
ペパミントグリーンとターコイズブルー大好き♪

この憂いを帯びたコタの表情と
ぷくぷくほっぺが凶悪だよね!(>∀<)
ウチでもムニムニしまくってるよー
Mocaちんのほっぺもすごそうだ!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/05 15:02 * edit *

No title

あーーー、変な客って何であんなに何回も来るんだろうね?
ウチも要注意人物が何人か居ます!(笑

やっぱみんな漢字読めないのねー。
でも見たことあるような。。。?

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/05 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/131-f1e30128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

