07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オトナ ノ フロク 

んちは!コハルです。

この間、誕生日プレゼント第二弾(第一弾はGF1だったそうな)でダンナに貰ってしまった!

コレ↓

2cam1.jpg

学研さんの「大人の科学」二眼レフカメラの付録付き!

ふろくだから、それこそトイカメ。オモシロい写りをしてくれそうです。

フィルムカメラってわかんないからフィルム装填するだけで????でした(^^;

2cam2.jpg

2cam3.jpg
ワタシは物を組み立てるのが苦手(取説読みたくない)なのでダンナに作ってもらって
ストラップはふろくに付いてなかったので
昔買った小さなかばんに付いてたストラップなどを発掘して強引に装着!

早く撮って記事UPしたいな~^^

category: カメラ・レンズ

Posted on 2009/11/05 Thu. 14:59  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

二眼あそばせ

おー!誕生日プレゼント!?
で、いくつになったのかな~。ナカーマ>( ・∀・)人(・∀・ )<ナカーマ

これ、8月頃に「出るらしいよ」という噂を聞いてて、当時すっごく欲しかったんだけど、早くに知ってしまったばかりに今は既に熱が冷めてしまったシロモノです。σ(・_・ )オイラ
でもこはるさんの写真を見たら、また欲しくなりそうな気がする。。。
見たいけど見たくない。でも見たい!みたいな。。。( ̄^ ̄; )ウーン

やっしー #- | URL
2009/11/05 15:38 * edit *

ナカーマ>( ・∀・)人(・∀・ )<ナカーマ

あはは~~~、タメのやっしーちゃんいらっさい♪
トシの事は置いといて~っと

欲しいものってタイミング逃すと
想像だけでオナカイッパイになっちゃうよね~。アルアル~
でも楽しいよ~~♪

オカネカカルノガモンダイダケドネ.......

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/05 17:45 * edit *

No title

くぅ~ 知らぬまにこんなブツを手に入れていたとはっ!
おいらも欲しーです。。

ダメパパ #- | URL
2009/11/05 21:11 * edit *

No title

てゆーか、ぱぱ、コレ欲しいって言う前に
Diana写真UPして~~!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/05 21:40 * edit *

No title

仕事中にこれ携帯で見て帰りに早速買ってしまいました(===;)
見た瞬間欲しい!!!ってなって(笑)
時間ないのでまだ作ってないんですけどね~。
また時間ある時にゆっくり作ろうと思います♪
写りもなかなか面白そうなので楽しみです(*^-^*)

ペコ #- | URL
2009/11/06 01:29 * edit *

No title

ペコさんものすごい衝動買いですね~^^
写真楽しみです~!

ワタシはもう一台欲しいんですよねー
スクエアフォーマット用に一台改造したいなー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/06 14:43 * edit *

ぬはははは

買っちゃいました。
作っちゃいました。。

とりあえず報告までww

ダメパパ #- | URL
2009/11/07 11:14 * edit *

No title

あははははは
購入者続出の予感。

パパってプラモとか組むからカンタンだったろうな~
写真ちゃんと撮ってUPしてよーー!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/07 13:16 * edit *

No title

[色:FF9966]わたしもこれほすぃーーー!!!(>_<)]

なんだかわくわくしてくるね!観てると。
学研、いい企画するな~!(^^)!

最後の1枚がMYツボ♪
いい!すごく好き♪

acha♪ #- | URL
2009/11/07 15:44 * edit *

No title

アチャ兄~
ほんっと楽しいよ~^^
最後の写真は、二眼をもってる人がこーゆーの撮ってたので
いつかマネしたいなーって思ってたのよ^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/07 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/133-cc08eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

