05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

白日の下 

されるハダカ電球!

sk.jpg

ひなたぼっこできそーなベンチも!
ben.jpg
でもすんごい寒かったんだけどね。


実際、撮ってて楽しかった~
でもでも一本現像すんのとCDにデジタルデータ焼くのに千円チョットくらい?×2本
それにフィルム代とかなんとかで結構なお値段。(できあがりが不安だったのでCDのみでプリントはしなかった

やっぱ写真って贅沢な趣味だって言われてたのがよくわかるわー
今でこそデジタルだからいいものの。
フィルムしかなかったらきっと暗室作らなきゃやってらんないね!

category: photo is...

Posted on 2009/11/05 Thu. 23:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

面白い写りしますね~!
さすがトイって感じの♪

お金は掛かりますよね~。
なので僕は出来るだけ枚数多い36枚撮りで撮ってCD-Rに入れてもらってます。
もちろんプリントは無しで。
プリントしたらエライ事になりますから(笑)

ペコ #- | URL
2009/11/06 01:39 * edit *

いい感じ

周辺の流れっぷりがいかにもトイカメって感じでいいな~。
bbfよりも好みかも。^m^
今日の仕事帰りに本屋へ行ってみます。←買うのか?^^;

やっしー #- | URL
2009/11/06 07:29 * edit *

No title

見事にトイ満開って感じですよー
やっぱり同じですねープリントまでできないわ(失敗多いし。笑
フィルムスキャナーがあったらCDにデータ焼いてもらわなくってもいいんだけどなぁ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/06 14:45 * edit *

No title

あはははーーー!
やっしーさんもgakkenflexお買い上げ~♪
でも、もう売り切れかもよー

ワタシはいかにもトイって感じの流れっぷりと青っぽい写りが気に入ってます^^(全部補正なし

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/06 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/135-db80cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

