03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

落葉 

うれしがりで、現像したファイルうPしまくり。
ネタなくなったらまた撮りまくらなきゃなんないじゃん。
お金なーい!

road.jpg

++gakkenflex

leaf.jpg
何か後の人のボケ具合が結構お気に入り。

category: photo is...

Posted on 2009/11/09 Mon. 01:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

結構。。。

結構深度浅いな。。
周辺で流れてるのが、そう感じさせるのか。。
それとも、レンズ明るいのか??

ヤッパさ、写真って"味"だと思うのよ。。
パキッっと写るカメラもいいけどさ。
俺はコッチが好き。

1時間余裕が出来たので、コパルん家でコメント放題^^
(毎日来てるんだけどね。。本当は。。ニャハッ)

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/11/10 05:22 * edit *

No title

これね、深度浅そうに写るかテストしたのよ。
地面ギリギリの高さで手前もいれつつ奥の方まで画面に入れて
ピンも最短距離であわせて。
レンズはF11の固定だから暗い暗い。

そうよねー、キレイに撮れるだけの記録写真にはあんまり興味ないし。
個々のクセでどんな写りになるのかワクワクしながら撮るのが楽しい。
それこそオールドレンズの独特の妙なボケかたするヤツとか大好き♪
やっぱひねくれモノなんだろーなーアタシ。

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/10 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/140-b571884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。