05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ネコグルマ 

++gakkenflex++

neco.jpg

違いの二台のネコグルマ。
あんまり色がでなかったけど淡い雰囲気がおきにいり。

この間お散歩写真撮ってて思ったんだけど
G1とかGF1だったら花とか人物ばっかり撮ってたのがgakkenflexだと無機物を撮るのが楽しい。
それにいつもと構図の取り方が違ってくる。
真ん中しかピンが合わないせいでもあるけども、ど真ん中に被写体を持ってきたり
何となくシンメトリーなバランスとかがトイな写りには自分的にはしっくりくる気がしてます。

それに撮った写真のUP率がデジより格段に上。(あたりまえだけど
本当に迷って迷って悩んでシャッターを切るのでいらない写真があんまりない感じ。
それでも半分は失敗だったりするけども。
今までだと「とりあえず」とシャッターきりまくって要らないファイルがてんこ盛りだったんだよねー。

フィルムカメラにはまりそうな予感。
いかん!お金持たないってば!

category: photo is...

Posted on 2009/11/09 Mon. 14:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いいジャン、コレ。

コンバンニャー。リリ姐来たわよ。(細木風)

やっぱ、学研フレックス欲しいかなぁ。。。。
なんかいい感じ。この写真。
でも、組み立てる時間無い自信がある。。。。。。。。
4つのチームの仕事組み立てて進捗確認してまた組み立ててってしてると、流石に時間ないわな^^;(ギャハッ*2)

でも欲しい。。学研フレックス…。
Linxに組み立てて貰うか??
Linxはスイッチ入らないとのび太君だけど、
スイッチ入るとコパル並になるので楽しい。。
まあ、俺のマイハニだから、ムラがあるのは納得なんだけどね^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/11/10 05:10 * edit *

No title

こばにゃー
いいっしょ、何か色味がすんごい気に入ったのよね
gakkenflexいいから買っときな~って
組み立てはいつでもできるんだからさ~~

Linxスイッチ入らないとのび太くんって、、、アタシがいる!!(爆
ほんっと普段は人並み以上に天然ボケなんだけど
スイッチ入ると尋常じゃないくらいの集中力でアタマが冴える!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/11/10 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/142-6a4afa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

