07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

にゅうふぇぃすとうじょう~! 

こんちわ!年末繁忙更新放置ちうのコハルです。
みなさんわたしの事お忘れですよね。

先日の記事に書いた「新しい仲間」はこのお方!
↓LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ダンナからのクリスマスプレゼント?
lei.jpg
F2.8というのがちょっとビミョーですが←贅沢モノめ!
今までマクロコンバージョンレンズを使ってなんちゃってマクロ撮ってたのでうれしいです。

ca.jpg
おばーちゃんへのプレゼントのカーネィションをパチリ。ちょい室内は厳しいですな

co.jpg
寒空の下、公園で冷たいお茶を飲むコタ。芯から冷えますよ。

drop.jpg
今日はすごい雪だった!
でもすぐに溶けてしまって雪どけのしずくちゃん。

category: カメラ・レンズ

Posted on 2009/12/19 Sat. 15:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

遂に…

 遂に手に入れちゃったか…コパル…
ライカ。一度使ってみたい機材だよな。。
M8.2なぞを購入してみたいが、ねっ値段が…(買えねぇ)

 オレも、2.8は幾つか持ってるんだけど、晴れた昼しか使わなくなっちゃたな。
 やっぱ、気がついたら1.4を2ぐらいで絞って使ってる。
うぅっ、やはりノグチさんが欲しい!!
(買ってくれ、コパル。)

Linxが入院してるので、これから付き添いに行ってキマース。
デハ^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/12/19 16:17 * edit *

やはり!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

45mmというのがミソですな。ポートレートにも丁度良い長さ。^^
こはる家のG1も赤だったんだ。
一緒ですね~。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
しずく写真、清々しくていいですね。私も時々しずくの写真を撮ります。
それも一緒ですね~。ナカーマ>( ・∀・)人(・∀・ )<ナカーマ
次はパナの広角レンズのレビューをお願いします。( ´,_ゝ`)プッ

やっしー #- | URL
2009/12/21 15:45 * edit *

No title

>りり姐ぇ
マクロ欲しいとは思ってたけどダンナが買ってくるとは思わなんだ(笑
やっぱ2.8はチョイ暗めダヨネー。室内ムリめ
ほんっとF2切るレンズしかあんまり興味がなくなってて←アフォ
絞って使わないし、開放オンリーのバカノヒトツオボエさっ(爆
リンくんとりあえずは大丈夫そうでよかったよ。お大事にね!

コパル #deDD.Ocg | URL
2009/12/21 22:53 * edit *

No title

>赤い彗星やっしー
そうねー、45mmてのが丁度良いかも。
でも30~35mmあたりも欲しいかなぁ~
マクロもいい感じだし、ポートレートもござれで万能君かも。

パナの広角レビュウかー。
ワタシ広角あんま興味ないんだよ(笑
ダンナは欲しがってるんだけどねー

コパル #deDD.Ocg | URL
2009/12/21 22:56 * edit *

!!!

ラ、ライカ!!!
その響きだけでお~!!!ってなります(笑)
僕もいつかライカのカメラをと思いますが相当先だろうな~っと思います。

ペコ #- | URL
2009/12/22 03:13 * edit *

No title

年を越えての激遅レスごめんなさい!!!>ペコさん
ライカってやっぱみんなのアコガレですよね~
でもまだまだイロイロと欲しいものは尽きませんね。
オソロシや~~

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/01/07 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/149-b747ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

