09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あ はぴ にゅ いや 

みなさま、あけてしまっておめでとうさんでした。(遅いっすね

年末、死ぬほど忙しく、あれよあれよという間に年が明けてしまい
あっという間の正月休みも終わって、またもや仕事に明け暮れております。

ワタシの正月休みと言えば、年賀状作成と親戚めぐりで終わりました。
年賀を年明けに作るってどうよ?とか思いながら元旦にやっつけ年賀を作成しておりました。
でも年を越してからでないと気分乗らないよね!とか言い訳してみたり。
んでもってそんな時に限ってプリンタのインクが切れちゃったりなんかして
元旦の夜にライトシアンを求め、方々さまよったものの
無情にも正月営業時間のせいでことごとく閉店。
しょうがないので印刷できなかった分の宛名だけでも書いておいて
印刷したらすぐ出せるようにしておこうと思ったのがいけなかった。
翌日インクを入手して印刷、無事ポスト投函。ふぅ。。やっと終わった。

と思いきや、昨日おばーちゃんから電話があり、裏真っ白の年賀はアンタかい?と。。。orz
はい、間違いなくワタクシめで御座います。
あああーーーきっときっと、真っ白年賀は他にも数枚あるはず。
でも表面には宛名しか書いてなくって裏面の印刷でこっちの住所とか入れてたから
裏真っ白じゃ受け取った人はダレからの年賀かサッパリわからんわーー!

とまあ、年明け早々マヌケっぷりを発揮したコハルであります。この一年が思いやられますな。
コレがその年賀
2010nenga.jpg
なんか二人が同じテイストの写真があんまりなかったので二分割に(自分でもどうかと思う。笑

そー言えば、こっちも雪がすごかったです
子供達は喜んではしゃぎまわり、娘は初めてのユキダルマを作っておりました。
s_manh.jpg
昼には殆ど雪も溶けてしまったのだけど、楽しめました。

s_man.jpg
なかなかどうして、いい味出してるスノーマンじゃない?(親バカ

category: photo is...

Posted on 2010/01/07 Thu. 01:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

アケオメェ~

明けましておめっとさん♪ 今年もヨロォ~です。

随分忙しかったようで、お疲れさんでやんすw
あまり無理して体を壊さんように、良い一年を過ごしてくらさいな

ダメパパ #- | URL
2010/01/07 09:51 * edit *

No title

 しまった。年始1号をパパに取られてしまった^^

ギャハハハッハハハッハハハハハッハハハハハハハ
(↑久々だな、この笑い方。。)
メチャハードな年末だったんだな^^
俺は、Linxの入院してる時の付き添いのベットの中で、
年賀状作ってました^^;

&&宛先宛名は、朝1番で年賀状ソフトでプリントアウトの
のタスクを放り込んで、そのまま仕事へ。。
(↑俺、環境に優しくないな・・・^^;)

 そっちでも、そんな雪降るって、今回の雪凄かったんだな。

 因みに、↑の写真のレンズ、ライカさん??

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/01/07 20:06 * edit *

No title

>ぱぱ
あけおめー^^ヨロシクです♪
何か最近、精神的・肉体的にも忙しくって
死にそうなんだよね。。。(^^;
いつになったら楽になるのだろうか・・・
コレでさらにダイエットに拍車がかかったりして(笑
でも最近停滞気味なんだよねー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/01/07 20:17 * edit *

No title

>リリ姐もあけおめことよろしくー♪
ギャハハハってほんっと久しぶりに聞いたわー^^
年賀のあて先は常に手書きなんだよね。なんとなく。

ワタシの住んでる所は結構寒いんだよ。
でも10分走って市内に入ると雪は全く無いって事が結構あるのです。
今日もチラホラと粉雪が舞っていた中写真を撮ろうとしてたアフォです。凍え死ぬかとオモタ。

あ、ちなみに↑のユキダルマ写真、レンズはアナタが欲してやまないマクロスイターちゃんよ♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/01/07 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/150-8fe249fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

