03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

HEART♡  

こんぬつわ。
寝違えて首がまわらなくなってるコハルです。
コタが夕べから発熱のため本日は仕事お休みです。。。
今は全く元気になってバナナ食べながらカーズのDVD観てます。

P1040772.jpg

庭の花がハートに見えた。
あぁ そう言えば世間的にはバレンタインで浮き足立ってるのかな?と思い出した。
10代の頃なら1ヶ月、いや2ヶ月前とかからイソイソしてた気がする。
それに限らずクリスマスや誕生日なんかのイベントは楽しみだったなぁ。
今となっては誕生日なんて当日に「おめでとう」と言われて本人がやっと思い出す始末。
年を取るとそんなものかなぁ。
というか疲れてるのかも...

P1040749.jpg


ま、そんな事は言っても子供達の笑顔があれば何とか浮上できたりするもの。
平日にダンナと休みを取って子供達を連れ、アンパンマンミュージアムと動物公園に行ってきた。
たとえ極寒の中の動物園でも、わぁ と目をキラキラさせて喜ぶ子供達の姿が見えるのならば
ぴぅぴぅと吹き荒ぶ北風もナンのその。
ココロの充電、満タンパンチ!

明日からのかぁちゃんもガンバっちゃうもんね~♡

_1180408.jpg

category: photo is...

Posted on 2010/01/21 Thu. 12:22  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おひさ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ここ何年か、夫婦共に結婚記念日を数日過ぎてから気付いてます。v(・∀・)vヤエー
1枚目と2枚目のポップな色合いが新鮮だな~。いい感じ。^^
最後の写真も親の優しい(多分)視線が伝わってきます。
コタちゃんが早く良くなって良かったね。

やっしー #- | URL
2010/01/23 14:43 * edit *

同じくオヒサぁ~

やっとこさ、今日のミッションコンプリート^^;
流石に休み無いと厳しいな・・・。
そろそろ、俺も限界が近いな・・・。

コパルも、繁忙期だろうから忙しい毎日を過ごしているんだろうけど、頑張れよ。。

コパルの撮るチョイアンダー気味の色いいな。。
(俺、好きヨ。結構。。)

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/01/24 17:27 * edit *

No title

>やっしー
おひさのおひさー^^
ウチは結婚記念日を忘れないようにダンナの誕生日にした。忘れない。
1枚目、2枚目はGF1のダイナミックアートモード(うろ覚え)で撮ってみました。
最後のはほんとーに母の愛溢れる写真でしょ?うふふふ
コタはまたもや風邪っぴきできのーから休んでおります。
仕事2連休。。。ああああぁぁぁ、ミンナゴメンよぉーー

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/02/04 10:21 * edit *

No title

>りりぃ
おなじくおなじくおひさのおひさ。
あたしも仕事で死にそうなのにコタがまたもや発熱で
昨日、今日と仕事休んじゃった。。。あ゛ーーーどーしよーー
明日死亡決定ダナ。
アンダーいいかしら?アリガト♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/02/04 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/153-7db8f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

