03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

桜咲く季節に 

P10600970.jpg


P10600780.jpg

GF1×SONY TV ZOOM 75/1.8

ひさびさに千円Cマウントレンズを使いたくなって
お昼休みにカメラを取りに帰り
早々に仕事を終えて帰り道の桜を撮りました
時間は六時を過ぎていたけど何とか撮れてよかったー

イメージサークル小さいので思いっきり円形のケラレがでますが
それがいい雰囲気をかもし出してくれてやっぱ好きやなぁ
もっとグルグルボケが出てくれたらいいんだけど
あんまり使ってないので癖がよくわかってません。

花咲く季節は写欲が刺激されますねー^^
でも明日から天気がびみょー。。。連休なのに残念

category: photo is...

Posted on 2010/03/19 Fri. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

暖かくなってきましたし写欲上がってきますよね♪
最近休みの度に雨で悲しい日々過ごしてますが桜の時だけは晴れてくれ~っと願ってます。

ペコ #- | URL
2010/03/20 02:44 * edit *

No title

ほんっと花咲く季節はうきうきしますね!
ペコさんの花大好きなので楽しみです。
もうこちらは桜が7分咲きくらい
今年はたくさん撮りたいですー
明日も天気になーれ!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/03/20 10:33 * edit *

sakura♪

あたしも今日桜見に行きました。
まだまだ咲き始めでしたけど、やっぱ今年初の桜見てウキウキしました。
写真良い感じに撮れてますね~。

sora #F3OnhyVM | URL
2010/03/22 21:46 * edit *

No title

そらさんこんにちはー^^
桜ってやっぱり特別ですよねー
こちらは満開になったとたんに数日雨続き。。。
このまま散ってしまうのではとちょっと心配なのでした。

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/03/24 14:53 * edit *

写欲か。。。

最近写欲が衰えてきてるやっしーです。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
何か楽しいカメラかレンズないかな~。(´・ω・`)=3

やっしー #- | URL
2010/03/26 09:23 * edit *

No title

やっしーが写欲衰えるなんて、、、
こうして新しいカメラレンズがどんどん増えていくんだろうなぁ~

あ!
いらなくなったカメラ・レンズ無償でお引取りしますよ!!ニコニコ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/03/30 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/162-f78db901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

