07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

さくらさくら 

pP1070504.jpg
ひさしぶり!のVOIGTLÄNDER NOKTON 50mm F1.1×マクロコンバージョンレンズ装着GF1にて3/30撮影

Pp1070512.jpg


以下はおなじみ!のMacro switar75/1.9×GF1にて3/28撮影
Pp1070203.jpg
Pp1070256.jpg
↑ISOあげすぎてザラザラ~。でも好きな雰囲気なのでアゲ
P1070192o.jpg
P1070267p.jpg

最近ヤフーでアップしたあと、気力がつづかずFC2の更新ができてなかったので一度にアップしてみたり。
サクラ満開!どうにもこうにも撮りたくってたまらんのですわー
んでもっておととい、昨日、今日と3日連続で撮りまくってますので
しばらくはこんな調子ですのであしからず。

今日はひさびさにのくとんさんの出陣!
朝、出勤する時に準備をし、昼休みにいざ行かん!
お昼ごはんもそこそこに撮ってきましたサクラさん
制服に上着を羽織り、道行く車の視線を気にしつつパサリパサリと約10分
短い時間だったけども充実~ニコニコ
年度末決算で仕事が忙しくっても帰りが8時とかになってもへこたれませんよー

ああ、そうそう、この時にメジロがおったんやけど
換算100mmのノクトンさんではどうにもなりませんでした
キットレンズのズームなんてもうかれこれ使ってないわ。
いつものswitarさんなら換算150mmだからちょっとは撮れたかも?

さてさて、明日のサクラはどんなのが撮れるかなぁ。
あ、明日天気どうだったっけ?

category: photo is...

Posted on 2010/03/30 Tue. 23:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

( ´_ゝ`)ノ ヤァ

桜の季節になりましたな~。
ピンク色の世界、いい雰囲気ですな~。
ノクトン、まだ飽きない?
いつでも送ってくださいね。無償で引き取りますよ~。^m^

やっしー #- | URL
2010/03/31 09:46 * edit *

おふぃさ~

タダイモーなのだ^^
俺も、どうにか生きて帰ってきましたよ^^戦場から^^;

しかし、まだ写欲が沸かない^^;
まずは、体休めるヨン。
でも時間が取れるようになったと思いきや、
今年度の為にまた週末は返上^^;

何時になったら、俺の日曜日はやってくるんだ!!??

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/04/01 08:41 * edit *

No title

凄い綺麗ですね~!
うちの辺りも見頃になってきましたよ♪
でも昨日の休みまたまた雨で次の休みまで間が開くので凄く心配です。
テンションが下がりに下がって上がる兆しが見えません(笑)

ペコ #- | URL
2010/04/02 00:48 * edit *

No title

( ´_ゝ`)ノ ヤァ やっしー
こっちはもうサクラの季節は終わりそうだよー
ノクトン、あきません、ええ、飽きてもやっしーにはあげない。
つか、何かいらんカメラとかあるんやないの?
ちょーだいちょーだい

コパル #HDjnxK4U | URL
2010/04/02 01:18 * edit *

No title

りり姐ぇーーーーー
おふぃさもおふぃさすぎやのー。さみしかったどー
おかえりー^^
そっちにも行ってコメしたいと思いつつ
自分のブロクをやっどアップして力尽きるの繰り返し(笑

倒れる前に休むんだよー。りり姐が死んだらコハルは泣くぞ。
ちなみに今日は13時間職場にいたコハルより。しぬ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/04/02 01:21 * edit *

No title

ペコさーん。どうもありがとー!
そっちはいまが見ごろなんですねー
うちのほうはもう終わり。。。しかも今すんごい風雨なんですけど。。。
私も休日に天気悪かったりしたので
平日の出勤途中とか昼休み返上とか夜中とか
とにかく撮りまくりましたよー(笑
がんばってテンションアゲアゲでサクラ撮ってくださいねー!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/04/02 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/163-18bb4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

