05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

50mm F0.95 

P1070105p.jpg

G1×Macro switar75/1.9
※ちゅうい!タイトルと画像はまったく関係ありませんのであしからず。。

ここしばらく忙しくてめっきりネットとかしてなくって
久々にあちこち覗いていたらこんなCマウントM4/3マウントレンズが出る事を知った。
NOCTOR 50/0.95
うを!この明るいレンズ楽しそー!垂涎ものですがな。しかしまぁこじゃれたデザインですこと。
どこかで聞いたことのあるような名前ですが気のせいです。
あとお腹の脂肪が気になる人の小○製薬ナ○シトールの親戚でもないようです。
おねだん$750だそうで。こんな明るいレンズが新品でこの値段ならお買い得なんだろうケド。
私の欲しいアンジェニュー25/0.95なんて今や10万軽くオーバーだし。
ノクチさんなんて100万超えだし。(ソレと比べちゃだめだけど
でももうちょいやすくならないかなー。(びんぼー
つか、50mmじゃなくって25~35mmあたりだったら
小躍りしながら夏のボーナスニコニコ一括払いしちゃう所だったよ!

しかしこのレンズ、TVレンズの八雲にソックシという話をチラホラみかけます。
うん、似てるよね、、、八雲の写り結構好きなんだよなー。

category: カメラ・レンズ

Posted on 2010/04/08 Thu. 01:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

F0.95って凄いですね!
ほんとデザインもオシャレで♪
こんなの欲しいけど今年は旅にお金掛けようと思ってるので止めときます(笑)

ペコ #- | URL
2010/04/09 01:06 * edit *

( ´_ゝ`)ノ ヤァ

ノクチルックスの方がいいな~。
買ってくれ!(屮゚Д゚)屮 カモーン

やっしー #- | URL
2010/04/09 14:49 * edit *

No title

>ペコさん
そうそう、このレンズPOPなデザインなんだけど
オールドなテイストのE-P1には似合わなそうだよねぇ。
黒のGF1にはなんとか似合いそう?
旅かぁ~、いいなぁ
仕事を忘れて遠い遠い旅に出たいかも。。。

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/04/18 21:19 * edit *

No title

>やっすぃ~
そりゃアンタ、ノクチさんのがいいに決まってる!
アタシにくれくれーーー!(屮゚Д゚)屮 カモーン

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/04/18 21:20 * edit *

姐より

ってか、やっぱ、このレンズイイジャン。。
目がv-238になっちゃうよ^^

俺は、最近心と体の修復中^^;
チョット前ほどムチャな忙しさではなくなったので、
写真チョクチョク撮り始めたよ^^

今日は、アポ取ってたお客さんのドタキャンに合ったので時間がメチャ空いちゃった。。

実はさ、あるコンペの最終選考に残ってるみたいで、毎日狂おしい程のヌォォォ~~って感じに苛まされていまふ。
5月までには報告出来ると思うのだ。
デハデハバハハァーィ~♪

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/04/20 15:01 * edit *

No title

りり姐ぇーおひさー
いいよね!やっぱ!
両目ハートだよね♪
私が今はメンタル的にもちょっとしんどくなっていて
更新とか訪問コメができてない。。。ううう、、病んでる
サクラも散っちゃったし

コンペ?報告楽しみにしてる!
なんか、ぬぉぉぉーーーー!ってのが目に見えるようだわ^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/04/23 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/169-3093e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

