09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Zoooooooooo 

おひさでっす
なんか最近お疲れちゃんなコハルでございます。
ううっ、心身ともにひんどい

先週、子供たちと動物園に行っておりました。
ハノの誕生日が近かったのでお祝いをかねて。
もう五歳なんだよなー。早いなぁー
_1190832.jpg

_1190922.jpg
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6
パンケーキをむさぼるコタ

最近GF1の調子が悪かったので、この時ちょうど修理に出してた。
しかし、こともあろうに旦那がパンケーキレンズつけたまま修理だしたもんだから
動物園に持ってくレンズに悩んだ。
・・・・結果、パナの純正ズームレンズとスイター(笑

やっぱオートフォーカス(爆速!)って便利!ズームレンズ便利ーーー!!

って思ったのだけど、やっぱりマクロスイターが大好きな私でありました。
_1200165.jpg
macro switar75/1.9
これで撮ってる時ってすんごい楽しいんだよなぁ
動き回る子供たちなのでピンボケ続出だけどね!
なんかときめいちゃう感じ!←キモイ

category: photo is...

Posted on 2010/04/24 Sat. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

やっぱ、スイターいいよな。。。
ほすぃ~~。
こないだ、コレ、オークションで見たんだよね。
約8万円。。。。たけぇ~よ~^^;
でも、いつか手に入れてやる!!

でも、Canonに付くのか??(ギャハッ)

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/04/24 21:53 * edit *

No title

やほーん
スイターいいんだおー。まぢでー
キャノンのフランジバックって42mm?
Cマウントって17.5mmだから改造しても無理ぽくない?
http://www.st.rim.or.jp/~komatsu/G1.html
↑各レンズのフランジバック一覧

C→ライカマウントに改造ってのは見たことあるけど。
やっぱM4/3買うべきだって!ニタニタ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/05/01 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/170-0f856265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

