09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

完全燃焼24時間耐久ライヴの旅! 

先日、久々のライヴに行ってきました!
rhymesterというHIP HOPグループ。4年ぶりくらいかな?
私と旦那、旦那の友達とその連れの4人で。
朝、6時に出発してフェリーに乗り3時間ちょい
そいでもってそこから200kmちょい高速をとばして福岡まで。
そして翌日の6時には帰って来るという24時間耐久とんぼ返りの旅!
24時間のうちの約半分は移動って。。。。まぢで死ぬ
つか、ずっと運転してた旦那、エライ。お疲れ様でした。
翌日、旦那は仕事に行った。(でも半日でギブアップして帰ってきたケド。笑)

会場はZeppFukuokaだったんだけど
隣のヤホー!ドームでデイゲームしてたせいですんごい人、人、人!!
駐車場はどっこも満車でしょうがなく遠くのパーキングに。
時間が少しあったのでぶらぶらしつつ
腹ごなしにHard rock cafeへ
L7040370-pola01.jpg
おされな店内、もうもうとタバコの煙が立ち込めてました。

L7040847-pola23.jpg
すんげーでかいのなんのって、これがアメリカンサイズなのか?
赤ちゃんの顔面くらいあるよ?
しかもたぶん1400円くらいしたよ?高ぇーーー!

L7040369-pola01.jpg
↑ココでビールをピッチャーで2杯も頼み
ほとんど一人で呑んでたMr.drunker~
2杯目頼んだのは旦那だけど。
ちょっと腹ごなしのつもりが4人で13000円くらい使った(^^;

実は、このライヴのチケ、奇跡のAブロックの整理番号一桁台!
最前列で暴れまくってきましたよーん♪
おかげで全身筋肉痛!でも楽しかった!
最近精神的に疲れてたから、何か毒抜きできたって感じ。

帰は旦那と二人だったので車中でも爆音で音楽聴きながら歌ってたりしたため
帰り着いた頃にはコハルは抜け殻になっておりました。
↓↓↓
jun.jpg
ええ歳したオバハンが調子に乗ると再起不能になるキケンがありますので
良い子はマネしないでね★

category: 徒然

Posted on 2010/05/02 Sun. 02:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いや、マジで久しぶり

 に、コパルの描いた絵見たよ^^
ハナコ以来では???????

コパルの描いたテクスチャ見て、「いいなぁ、この人のテクスチャ。」って思ってたんだよね。。。(←初めて語る^^;)

ラジオ局とかの、内装とか見て、凄いコパルに興味津々になったの思い出しちゃったよ^^

 イイジャン、ライブに行けて・・・・・・・・・・・・・・・。
俺、ライブのチケット撮る事すら無理だモン^^;
(↑急なアポ入って、お金無駄にするのがオチダモン^^;)

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/05/02 19:38 * edit *

No title

本当に久しぶりに描いたんだよねー
何か今回のライヴ後の私のもぬけの殻っぷりと言ったら
どうしても描いて表現したい!って久しぶりにフォトショでお絵かきしました。
UTのハナコちゃん、、、ナツカシス。。。遠い目

あら、そんな話初めて聞いたわ。
ぢつは、私もスプでりり姐の作った空間にお邪魔して
「あら、この人いいわぁ~」って思ってたのだった
(まだりり姐が女子だと思ってた頃。笑
んでもってHPのTOPにあった芽?が生えるFLASHに
ひと目惚れたのでした。アレ大好き。

姐さんみたいに忙しかったら予定なんて立てられないわなぁ

コパル #VIQNWaAE | URL
2010/05/02 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/172-63ce47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

