05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まざぁず でぃ 

P10102222.jpg
LUMIX GF1 × LUMIXG 20/1.7 RAW→HDR(マイブーム?)

今日は母の日ですね~
義母さまにはイチゴのショートケーキをホールで
コパ母の墓前には今からDRY350mlを供えてきます。
いつも思うんやけど、生前にもっと親孝行しといたらよかったなぁ、と。
だからコパ父には、、、と思えども、ろくでなしなのでまったくそんな気になれません。(笑
この親にしてこのコハルあり。きっと将来ハノコタにもそう思われる運命なんだろう。わっはっは

関係ないけど、お気に入りのケーキ屋で写真とらせてもらった時に
「今、女性で写真が流行ってるらしいですね」って言われました。
あ~、世に言う『カメラ女子』
ん~~、私の場合は『カメラ婦人』かしらね。

category: photo is...

Posted on 2010/05/09 Sun. 16:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

HDRI

 最近、ホントHDRIマイブームなのね^^
俺、最初、3Dの環境光作成の為HDRIを使ったのが初めてだったよ。
 因みに、昨日入手したスイター・・・
撮影の為のBODYないのにドウするんだ??って思わない??
 だってさ、俺もウォッチしてたのよ。
どうなるんだろうな?????って。。そしたら、終了マジカであの値段じゃない??
・・・つい落としちゃった^^

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/05/10 18:15 * edit *

No title

このマイブームはあっという間に去っていったかも(笑
今はフィルムカメラよ!やっぱ!ボディ二個も借りちゃって急がしいったら^^
この間のスイター。あたしもヲチしてて、残り1分で44000円くらいだったじゃない?
私も持ってるくせに入札しようかと思ったわよ(^^;
危うくりり姐と競る所だったわね!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/05/15 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/175-bfe254ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

