09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

cross process 

FH0cro1.jpg

Fx2.jpg
Minolta SR-T101 × Mc Rokkor 50/1.4
AGFA CT precisa 100 * cross process

フィルムカメラにはまりちうのコハルは
チョット前にフィルム10本ほどをネットで購入。
お気に入りのEURO PRINTと気になるリバーサルetc...
やっぱリバーサルだったらクロスするべきでしょっ!
てな感じで初めてのクロスプロセス~

なんかいいかもーー

リバーサルってネガと違って露出がシビアらしいと聞いていたので
ちゃんと撮れてんのかな?とビビりながらの撮影
数枚はチョイアンダー気味やったけど何とかなってた。適当万歳。

最近仕事でいろいろあって毎日帰りが夜の9時とかやったのでかなりお疲れモード。
妙な頭痛に悩まされ、薬嫌いの私が2日連続バファリン服用。


んー、疲れてる。

今日はゆっくり寝るべ。

なんとか仕事は一山超えたし。(まだ問題山積みやけどな)

ああ、あさっては仕事関係の試験やったな。忘れとった。

べんきょーしてないので落ちる。間違いなく。

つか、そもそもする気ないし。


それより心のリフレッシュ!写真撮りまくりたいぞ!!


結構ちょこちょこフィルムで写真撮ってたやつがたまってんだけど
疲れてうpできてないな・・・記事書く気力が・・・

category: photo is...

Posted on 2010/05/21 Fri. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

いろんな味楽しんでるな♪こぱる♪
最近ちょっと探したいレンズがあって、お店見かけたら寄ってみてたんだけど、やはり高い^^;

評価はKern以上なんだけど、値段もKern以上^^;
そいえば、最近購買意欲が市場に煽りを受けたせいか、値段がドンドン下がっていってねぇ??
今、購入すべきか悩みどころ^^;

Rylix #SFo5/nok | URL
2010/05/22 17:04 * edit *

No title

クロスにまで手出しちゃいましたか!
クロスも面白いですよね。
現像してくれるところが少なめなのがアレですけど。
ハッセルでクロスしたらどんな感じになるんだろうと気になってたりします。

ペコ #- | URL
2010/05/23 02:02 * edit *

No title

>りり姐
超楽しんでるよん♪
探したいレンズってなんだろ、きになるな。。。あんじぇぬー?
今が買い時、ホレホレ買っちゃいな~~^^

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/05/25 13:46 * edit *

No title

>ペコさん
そうなんです!がまんできませんでした!
というか、ペコさんのせいでフィルムに興味持ったと言っても過言ではない。クロスも然り。
ハッセルのクロス、、、気になる。。。
是非是非やってくださーい♪楽しみにしてますよーん

コパル #BfO4Z7ts | URL
2010/05/25 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/179-0c389ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

