03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プラグインリニュウアル 

っとプラグインのニューバージョンがリリース(α1だっけ)CRブラウザもおにゅうに。
しかし新CRブラウザを強制イベントでインスコした後、ブラウザ立ち上げたら画面がブラックアウト・・・
PC逝っちゃったかと思いましたよ・・・

夕べフューチャータウンのチャキャス会場で秘密裏(w)に梶塚さんのお話があったようです。(私は間に合わずログをもらいました)
んで早速プラグイン使ってみましたが、色々な機能が実装されていていい感じ。今までのマインドスペースに替わってマイルーム登場。コミュなども作成できたり足跡を残せたりなど。。。まだテスト段階な所が多いのでバグなども多いようですが。

plugin.jpg


↑ちなみにマイルームにはペット(ダックスフント)がいて、入室すると「こはるさんお帰りなさいませ」とのご挨拶(メイドカフェばり?w)しかしイチイチ発言に対して即レスで反応するので(懐かしの人口無能チャットを思い出しますねぇ)、人と話している時は少々ウザかったりして・・・
そんな時はペットのコマンドで黙らせることも可能です。「ペットかいわおわり」だそうで。私は間違えて

こはる「ペットかいわていし」と言ったら

ペット「・・・」
ペット「・・・はい」

何だその間は?!何か言いたげだな?ん??ご主人様に逆らおうってのか!ぁーん?
と言いそうになりましたw

これからいろいろといじり倒してみたいと思います。

category: Splume

Posted on 2008/05/01 Thu. 14:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

教えて。。。

 新しいプラグインってことで、スプに行ってみたんだけど、
だーれも居ないし、いままでのブラウザに慣れ過ぎたのか、
さーーぱりなんでふ。。オイラ・・。

 結局、だーれとも話すことなく、帰ってきたの。。でふ。。
オイラ。。

りり #- | URL
2008/05/01 23:21 * edit *

No title

を、りりさん。寂しかったのね・・・w
今みんなIE版いじくりたおしてるはずだから
タウンとか南国には、いつもにまして人がいないかもwww
あれはまだアクティブフレンズがわからないから
誰がINしてるのか、今までみたいには簡単にはわからんしねぇ。
フレにひと言メッセ送ったらアクティブの人にしか送れないので、わかります。
試してガッテン!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/02 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/22-422f17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

