03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プラグイン 

日プラグインでいろいろ模索中。
しかしHUBがうまく表示されなかったり、HUBが動かず
視線だけが動いたりの不具合が良くある感じ。

plugin2.jpg


こんな感じで、自分を遠巻きに見てみるw

ちなみにプラグインでログインした状態のままIEのブラウザを閉じて
CRブラウザでログインした後、またIEでプラグイン画面を開くと
「二重ログインはできません」とか何とかは言うものの、コミュを見たり日記を書いたり
クリエル送ったりとかできるので、ちょっと便利(?)かもw
(IEのほうでHUBは表示されないしチャットもできませんが。)
これならアクフレをCRで確認もスナショも撮れて、コミュの検索とかもできるので一挙両得感が。

※重いので素人にはオススメできなーいw
 しかもこんな事やってるからおかしくなってどっちもログインできなくなったりしたんだけどねw

追記:5月3日11時現在、上記の方法の操作ができなくなってる??かろうじで新着トピだけは見れますね。(でも家族の別HUBにしたらできたww
あと、プラグインでは自分にフレリクが送れると聞いたのでやってみたがもうダメだったwクリエルは送れるよ。

category: Splume

Posted on 2008/05/03 Sat. 10:24  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

家族の別HUB?w まさか息子さんの、とかじゃないだろなw

自分にフレリク送るとか、おいたはダメよ♪

自分の名前をアクティブに出して喜ぶなんてもってのほかだ!w

ばる #- | URL
2008/05/04 00:50 * edit *

ホォォ~~ホッホホホ

未だル~~ルルルルル。。。。♪♪
カンバ~~ック CRブラウザ!!

りり #- | URL
2008/05/04 01:10 * edit *

No title

えーっと、旦那のHUBに娘のHUB、そいでもって息子とお義母様とお義父様と・・・・って
そんなにないわよw
というかもう自分にフレリクできんくなってるよー。
アクティブに自分の名前ってみてみたいぃーー!w
>ばる

お~~~~~ほっほっほっほほほほ!
いまだにぃ~誰ともお話できないりりしゃんがぁ~w
CR万歳!
>りりしゃん

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/04 09:07 * edit *

No title

プラグイン挫折の悪寒・・・
ヴィズタ未だ報われずw

連休は、息子大会につき疲労ふて寝だす。

ではでは・・・

kk-01 #- | URL
2008/05/05 01:53 * edit *

No title

息子大会www大変だすな。。。うちもだけどorz

VISTAは相変わらず調子悪いんだろうか。。。
ま、とりあえずα1なので今後に期待ですなw
>kkしゃん

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/05 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/23-d1b93c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

