09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こはるびより製作中。。。 

日書いているUTの空間について、キノコばっかりではアレなのでw花壇でも作ろうとメタセコ作業中。
何だか思い通りのものが中々できないなー。
↓カダントワタシ。(花壇見えないじゃんw

22-47-43-379.jpg


醤油顔のようで、実は意外に彫りが深いのデスw

本当はもっと円形にしたいのだけどもポリゴンの事を考えると6角形花壇でガマンガマン・・・
お花はまだテクスチャ作ってないので、とりあえず去年のクリスマス用に作ったポインセチアを目安のために貼ってみた。花の立体オブジェも作ってみたいけども、あんまり重たくなるのもねぇ、と言うことで現在板ポリのみ。どうしようか悩み中であります。

そう言えば、今度のリニュウアルでWMVの動画が使えるようになったので、動画を貼り付けたオブジェも作りたいなーとか思っております。レトロなテレビとか作ってみたいなぁ。。。
↓こんなのとか

rt016a.jpg


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハ~ カンガエルダケナラカンタンナンダケドネ・・・orz

category: Splume

Posted on 2008/05/08 Thu. 22:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

あのクリック一発でムービーの切り替えも使ってみたいですが、
単純に貼り付けるだけなら

texture MovieTexture { url [ "" ] }
でいいみたいですなぁ。

wmv 以外にもmpgはOKのようです。
aviはブラウザだと別窓が出て再生、asfは完全にダメでした。

いもゆで #JalddpaA | URL
2008/05/08 23:36 * edit *

No title

ルームのソースを見てみたら意外と簡単だったので
やってみようかなーと思ってまーす。

というかmpgもおkなのかー
aviも別窓でいいならその手もあるねぇ。。。フムフム

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/09 01:19 * edit *

No title

 なーーんか、ミンナたのしそうな事してるなぁぁ。
微妙ーに時間の取れない今、行っちゃうとはまっちゃうので
遠慮してるオイラです。

 そっかぁぁ。こんなの出来たらいいねぇ。って昔言った事
あったなぁぁ。遂にできるんだ。
 じゃあ、自分で作った動画とかのうpとか、テレビや映画館
も出来たりするのね^^
 金魚バチの中で、マスクで抜いて金魚泳いでたり、
アーーんなことや、こーーんなことも出来るのねーー。

りり #- | URL
2008/05/09 19:17 * edit *

No title

ほらーりりしゃんも早くこっちへおいでぇぇぇ~~~
楽しぃよぉぉぉぉーーーーーはまっちゃいなー(←無責任

それこそりりしゃんの作った動画とか空間に貼れちゃうから
映画館なんかもおちゃのこさいさい♪
れっつじょいなす!

そう言えば、ろぐ師がスプの日記に書いてたんだけど
スピーカーの距離によって音量が変わるノードが使えるようになったみたいで
これって、隣接するセルでも距離が足りてたら聞こえるのかなぁ?
そのセル内でないとダメっぽいけども、どうだろう?
やっぱ恒例の実験か?w

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/09 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/27-eda06230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

