07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

トーク・カフェふたたび?! 

あの!トーク・カフェが帰ってくる?!

talk_cafe.jpg


スプリューム新装開店にかこつけて、IEのプラグインでコミュニティまでもが出現しております。
登録・トピ立てよろしくね♪

そして
イベントが
なんと
なーく
復活の兆し・・・

内容=未定
場所=未定
日時=未定

(kkしゃん日記より

だそうでw
とりあえず16日(金)の深夜が怪しいそうですよ!お客さん!!

詳しくはkkまたはバル日記かプラグインのコミュニティにて追記するそうですので要チェキ♪

ちなみに今までUTのサテライトスタジオを使用してイベントをしておりましたが、激重なのと、プラグインでの不具合などを考慮して、今回はスタジオ単体での空間でトーク・カフェを実施する予定です。

21-31-36-841.jpg


現在空間作成中☆
(と言ってもあるものを寄せ集めてるだけという噂も・・・w)

category: Splume

Posted on 2008/05/13 Tue. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

日記で宣伝しときました^^

てか、ほんとに何から何までありがとうね!

このお礼はもちろん...

ばる #- | URL
2008/05/14 04:35 * edit *

No title

ばるポイントは丁重にお断りいたします。

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/14 09:49 * edit *

No title

えー!

ばる #- | URL
2008/05/15 02:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/34-2a27ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

