09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

トーク・カフェ続報 

先日の記事に書いたトーク・カフェの続報です

トーク・カフェ 深夜版♪
  ~オサーンがやらねば誰がやる!

 5月16日(金) 24:00ごろ~
 於: 「トーク・カフェ DX」のコミュニティ空間
 crep://www.cohalu-mum.com/space/s_studio.cr
 (IE版でご覧の方は、crep を http に変えてね♪)

こちらで24時と言う無謀な時間帯に開催されるようですw
んで、この空間に、動画(WMV)のあぷろだを設置しましたので
なにか面白い動画があればUPしてみてね♪
(今のところ5MBまでのWMVファイルのみの設定にしてますです)

16-55-57-336.jpg


もともとはろぐま師のブログで配布しているJPEG画像のあぷろだを改変して作りました。
夜なべしたよ。。。んでやっとさっき出来上がりました!
なので寝不足wお肌に悪いわ~

できればMP3のあぷろだも置いてみたいので金曜日までにがんがってみます!

category: Splume

Posted on 2008/05/14 Wed. 17:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

動画アプローダにはさすがにビックリした。

こぱ、GJ!
お礼は...

ばる #- | URL
2008/05/15 02:52 * edit *

No title

うふふふふ。何とかなった!
しかし、phpはもちろんのことHTMLさえも殆どわからんのに自分でもようやったと思うわw

お礼はいりませんよ、ええ。決して!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/15 17:16 * edit *

No title

MP3あぷろだは、あっちもこっちも音がなったりするとうるさそう?
なのでやめとこうかなー。

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/15 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/35-663a1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

