07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりの更新w 

近更新が滞ってましたorz
つか何か眠たい?というかひんどい?のでスプにもあんまINしてないし。。。
この間の扁桃腺炎は漢方のおかげかだいぶ調子いいっす。喉の痛みも殆ど無くなったし、咳や痰も治まった感じ。さすがツムラ、漢方あなどれない。

この間の金曜24時から例のトークカフェが開催されたのですが、参加の方はご存知の通りハプニングがありまして(毎回だけどw)バルは悪漢に絡まれ(?)大遅刻。kkしゃんはIE・CRともスプに入れない・・・などなど結局始まったのは25時過ぎ?くらいでした。何か呪われてるのかな?このイベw
↓待ちくたびれて空腹に悩まされ、妄想が膨らむ人達。

02-30-47-770.jpg


今回は新しい試みでスカイプ音声をネトラジで流すと言う事もやってみたのですが、タイムラグが20秒ほどあってチャットと微妙に話がかみ合わなかったりとか。それはそれで面白いけど、ラジオとチャットと全然別の話で盛り上がってたりして、皆、主催者の話聞こうよ!みたいなw
ま、何はともあれ皆様お疲れ様でした。カフェが定期的に開催とか、他のイベにもコミュ空間を開放とかいう話もでてきたりしまして、今後に期待ですね。
私は途中で旦那が起動してしまい文句を言われたので、3時頃にあえなく落ちてしまいました。何時までやってたのかわからないんだけど、また次回も楽しみにしております!

後日談:旦那は文句を言った記憶は無いそうで、私のキータイプの音で目が覚めて、ムカついたので寝ぼけて言った模様。こんな事なら朝までやればよかったぜ。ちっ

category: Splume

Posted on 2008/05/19 Mon. 09:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

悪漢じゃなくて、飲みに行ってる人の一人に絡まれたのよーw
自分の不徳のいたすところですなw

ばる #- | URL
2008/05/19 22:12 * edit *

No title

おお、そうだったかw
人の話をよく聞いてない証拠だなw

つかイベ直前に呑みに行くなyo!www

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/20 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/38-2462c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

