09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

りぞーと 

たまた更新が滞ってしまった。orz
土日は特に子供二人が家にいるのであんまり自由な時間がないのよね。と言い訳してみる。

最近やってることと言えば、リゾート開発!w
生活に疲れているのか、自ら癒される為にリゾート地なんぞを作ってみている。しかし、例によって作りたい衝動が強いと根をつめて作業してしまうので、少々お疲れモードと言う本末転倒ぶりです。
海面とか海底の波紋が何か気に食わん。とか言うどうでもいいところが気になってしょうがないアフォなんでつ。

13-46-49-970.jpg


マイルームで流していた動画でボラボラ島とかを見ていたらコテージとかいいなぁと思ったんだよね。。。
って、マイルームが既にリゾートなんですけどぉ

category: Splume

Posted on 2008/05/27 Tue. 13:55  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

その奥の島には、リゾートマンション立てて
空港を整備して、お客呼んでガッポガッポw

目指せ!空間リゾート王w

kk-01 #- | URL
2008/05/27 16:41 * edit *

No title

そうか、これを作ってたのかw

霧の問題は解決したのかな。

ばる #- | URL
2008/05/28 03:39 * edit *

No title

おお!ぷろぢゅーすヨロ!w
>kkしゃん

そでーすw
FOGは解決してまへん・・・パパにもちゃんと見えてるようなので
私のPCの問題のようですな。PC買い替えれってか?w
一応アミさんには調査をお願いしとります。

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/28 10:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/42-d738188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

