07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

時ハ金ナリ 

旦那の知り合いに、私の好きそうな時計がDJセロリのブログに載ってるから見てみそ。
と言われたのでチェキ!

おおおおお、、、アナタ私の好み良くわかってるじゃないの。つか前から欲しかったのよここのやつ。

http://www.tokyoflash.com/en/

PIM015_s.jpg
BAR002_s.jpg
PIM016_s.jpg
TWE004_s.jpg


何がいいって時間がわかんない!www
もう実用的かどうかなんでどうでもいいっす。しかしブルーのLEDって美しいわぁ。

そういえば前に持ってた携帯(auのtalbyブラック)のキーのバックライトが、オレンジで気に入らなかったのでブルーLEDに変えた事があった。(しかし半年しか使わなかったw)
更に大昔、携帯液晶がカラーでない時代、もちろん待ちうけ画像なんて時計表示しか無いので、自力で分解して液晶画面とバックライトの隙間に、透明のフィルムにプリンタで薄めに印刷した画像を挟み込んで、バックライトが点灯した時に見える自作待ちうけを作成したり、好みの色に外装を塗装しなおした事もw
アフォですな。
使い勝手度外視で言えば、昔PCのキーボードで文字が印刷されてない真っ白のやつがあって、すごく欲しかった事もありました。(ノートPCしかもってなかったので断念)

大体私の持ち物はそんな感じですw

category: 徒然

Posted on 2008/05/28 Wed. 10:17  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

No title

こはるさんの持ち物はつまり、使えないもの
ばかりってこと?(^^;

それって・・・

ヒデ #- | URL
2008/05/29 00:54 * edit *

No title

な、なななにおう!!!


・・・・反論できまへんw

てゆーか、使えなくても愛でるからいーの♪

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/29 01:33 * edit *

No title

タッハ~♪ 姐サソぉゲンコ~/^o^\

あの一番上のイ――――――――――ネっ!w

買った? 安い?? どしよw いいだないのww

Tutu #- | URL
2008/05/29 11:06 * edit *

No title

ここのは殆ど1万5千円前後なのでお買い得よ♪
私にも買うてくれ。
>つつ

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/29 11:16 * edit *

No title

とことん作りこむ性格は前からなのだなw

ばる #- | URL
2008/05/31 11:46 * edit *

No title

そうなのれす。完全燃焼、やり切るべし!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/31 14:03 * edit *

ナイスっ!

Pimp!!

おいら、一番上の持ってる。
使いにくいぜぇ・・。
満員電車で片手with吊革の時、時間見るのが一苦労。

のんだくれ #- | URL
2008/07/22 16:48 * edit *

No title

まーぢでぇーー?
くれくれーー。コレが一番ほすぃ~
時間が分かりにくい時計なんて本末転倒だけど
それでもいーのぉー♪

てか、久しぶりw

こはる #BfO4Z7ts | URL
2008/07/22 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/43-0fea2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

