09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こはる美容室オープン! 

言っても、「お母さんが散髪屋さん」って事ですが。
息子はもうすぐ1歳なのでかなり髪が伸びてきていて、「後ろ髪長いですか?」な状態。本人も少々ウザ気味だったんだけど、美容室に連れて行ったって暴れて散髪どころでないだろう。
てなわけで散髪屋さん開業決意!
でも今まで子供の髪なんぞ切ったことなどない(上の子は女の子だから伸びたっていいので、3歳の現在まで放置w)のでどうやって動きまくる1歳児の散髪したらいいのかと考えた挙句の使用アイテムは・・・

↓コレ!

A260830H_L.jpg


ベビー用つめきり(先がまるく安心♪)
コレを使ってひたすら切りまくりましたよ。あっちキョロキョロこっちウロウロを追いかけつつ・・・


何はともあれようやく完成(?)


あン?なんかモンクある?な息子1歳
cotta.jpg
※個人情報保護の観点からサングラス着用。
ずれてるのは気のせいです。
決して顔がデカイからちゃんとはまらない訳ではありません。


んーーーーー・・・
息子よ、正直すまんかった。母ちゃん切りすぎたよwww


***************以下5月31日追記******************

使用前、使用後がないとわかりづいので画像を追加(もうちょい前髪長かったんだけどな)

cry.jpg


なぜが号泣画像www
前髪も横の髪も結構長いので、殆ど7:3分け状態にしてたのでわかりにくい画像ばっかりなんだよねー。
密度も薄いし。

category: @home

Posted on 2008/05/30 Fri. 14:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

後ろ髪はともかく、前髪は4月21日の画像とあまり変わってないような。。。(とついつい過去ログを見返してしまった私)

ばる #- | URL
2008/05/31 11:54 * edit *

No title

画像追加しますた♪
てかこれもわかりにくいw
5cmは切ったゾ

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/05/31 14:28 * edit *

No title

画像追加さんくすw 個人情報保護はどーなったんだw

耳上あたりはすっきりしたね。夏むきでいいんでないの^^

ばる #- | URL
2008/06/01 03:38 * edit *

No title

人相が判別できないほど顔が苦悩にゆがんでいるのでダイジョウブです。
>個人情報

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/01 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/44-ec4b57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

