07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いるか そうだんしつ 

ょう わ いるか を つくり ました。

dol.jpg
まぐろ では ありません。
がんめん が ぶた に みえなくも ありません。(うみぶたなだけに

いま りぞーと の うみ を じゃんぷ しながら およがせて おります んが
どうたいも しならせる ために あたま・どう・しっぽ に ぶんかつして つくりました。
でも あにめ つけるの が まんどく なって きました。
このまま だと ちゃくすい するとき に へたな とびこみ みたいに はらうち して かわいそうです。
おなか が まっか に なって しまいます。
わたし は このさき かわいそう な いるか を つれて どうやって いきて いけば よいので しょうか?

category: 未分類

Posted on 2008/06/01 Sun. 01:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いるか さん へ

こはる おばさん から いるか さん のこと ききました。

いたそうですね。つらいですか。

でも うみで およぎまわれるだけ いるか さん は しやわせだと おもいます。わたしなんか さいきん ずうっと べんちに こしかけたまま しゃぼんだまを つくりつづけて いるんですよ。

ここだけの はなしですが ばいとだいも もらっていません。こうつうひだってでないんですよ。かからないから いいんですが。

なやんでる ことがあったら いつでも わたしに そうだんしてくださいね。おともだちに なってくれたら うれしい です。てゆうか なってね。てゆうか なれ。

はなこ より

ばる #- | URL
2008/06/01 03:23 * edit *

はなこ さん ゑ

さいきん こういった たぐいの めいる が よく くるので こまって います。

うみしか しらない せけんしらず な いるかの わたしを ことばたくみに だまして こじんじょうほう を てにいれたり こつこつ ためた わたしの なけなしの ざいさんを せしめる つもりですね。
そうやって わたしから なにもかも しぼりとって あげくの はてには ぼろぞうきんの ように かいがいの すいぞくかん にでも うりとばす つもりでしょう。
こはる きんせいの いるかは ぜつめつが きぐ されていて たかねが つくと ききました。

そもそも あなたの ぶんしょうから は おさーん しゅう が ぷんぷんと におってきます。はなこの なを かたって だまそうたって そうは いきませんよ。

すでに つうほう しますた。あなたの すじょうが ばれるのも じかんの もんだいです。
せいぜい のこりすくない しゃばでの せいかつを まんきつ するが いいです。

いるか より

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/01 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/46-f7977d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

