07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

脳ミソ湧いてます 

と、もうすぐ仕事復帰するにあたって、取得しなければいけない資格があるので、やっと重い腰をあげてテキスト買いました。

320521015.jpg
5日間で合格!

む、無茶いうなよwww
つか、ここ数日これを読んでみたけども、私は基本的な事からわかってないので、このテキストはある程度理解してる人向けっぽく要点をまとめすぎてて私にはちょっとムリ!
と言うことでユーキャンのテキストを買いなおしました。
超ーわかりやすい。無駄に注釈がいっぱいで親切すぎるくらいです。ハイ。
そんなこんなで、試験は2週間後。すぐです・・・orz 
ギリギリにならないと何もできないこの性格をどうにかしてください。
受かる気がしない。。。
でも!でも!がんがる!だからしばらくスプリュームはちょっと控えめモードに・・・

category: 徒然

Posted on 2008/06/13 Fri. 01:12  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

困ったときは

Transform{ children [ ]}

で!!(;:゚ ぶ ;゚;)

名前記入時には DEF をお忘れなく。

いもゆで #JalddpaA | URL
2008/06/13 05:07 * edit *

No title

試験はPCで解答なんだお。
そんなこと言ったらマジでTransformしちゃうゾ♪

DEF COHALU_XForm Transform { children [
DEF avatarLayer Transform { children [] }
] }
DEF COHALU_Mover PositionInterpolator {
key [0, 0.25, 0.5, 0.75, 1,]
keyValue [ 0 0 0,0.01 0 0,0 0 0,-0.01 0 0,0 0 0,]
}
DEF COHALU_Clock TimeSensor
{ startTime 0 loop TRUE stopTime 0 cycleInterval 0.1 }

Cell { description "試験会場" indoor FALSE 
・・・・・・以下略w

↑こはる@試験会場ソース抜粋(予想
0.1秒刻みの超高速でこはるHUBが左右に
((;゜Д゜)))ガクブルっちゃうよ!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/13 07:19 * edit *

がんがれ~

ほう、○○外○○二種ですかぁ^^
いろいろ大変なのねぇ。

ま、とにかくがんばるのだ!
こはるなら、餅さえあれば何とかなる!
(餅が高まるという保証はないが。。。)

ばる #- | URL
2008/06/15 22:33 * edit *

No title

その餅がないのですよ・・・
とりあえずテキスト8割くらいは読んだが
興味が無いものはでーんでんアタマに入らんど!w

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/17 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/52-783f6b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

