03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

うれしいひめい? 

重がここ1週間ほどで2kg近く落ちてます。普通に食事摂ってるし、ろくに運動もしていないのに・・・。むしろ普段食べない甘いおやつとかも食べてるくらい。
何故???
も、もしかして普段使っていない脳細胞フル活動しているからなのか?w
頭使うって結構なエネルギー消費なんだろうかと思ってちょっと検索してみた。

人体の各部位におけるエネルギー消費の比較
http://www.ax.misty.ne.jp/~hisa/new_page_205.htm

そういえば脳のエネルギー源はブドウ糖だけって聞いたことあるから、頭使うと甘いものが食べたくなるってのも確かに今の自分に当てはまるわ。だけどこれって普通に生活してる状態での消費量だろうから、すんごく頭使ったら一体どれだけの消費になるのかなぁ?そのうち「脳みそ使ってダイエット!」なんて本が出たりしてー。(売れるとは思わないがw)
なーんて考えてたら何かお腹すいてきたどー。ん?ギャバ(チョコ)があるな。。。

よし、今日も勉強したし、食べるかな。。。
モギュモギュ・・・ んー、しあわへ♪

shock.gif
ハッ!体重増えてる・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ってならないように気をつけなければ。

category: 徒然

Posted on 2008/06/19 Thu. 01:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

ギャハハハハハハハッハハハハハハハハハ!!
体重は減るのだ。その代わり、付きたくないところに、
ニクつくのだぁーー!!(ベルトラインの上あたり))

脳みそ使うと、糖いるぞ。
ブドウ糖のカプセル常用しよう!!
(これで、コハルさんも、わーほりジャンキーの仲間入り^^)

あと、アイマスクすれば、ドコでも寝れる修行も必要よ^^;

りり #mQop/nM. | URL
2008/06/19 21:58 * edit *

No title

ううう、すでに肉がついてるわよ!
体重落ちてるのに見た目に変化ないからあんま意味ない!w

そうそう、脳みそ使いまくると糖がいるから
甘いおかし食べまくってるわよーん。
カプセルなんて味気ないのはいやーん。お腹一杯たべたいぃぃ

あ、ちなみに私はにアイマスクなんてすると
周りが見えないのが気になって余計寝付けないよ!w

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/20 02:34 * edit *

No title

ありゃ、記事書いてないって事は、マジメに勉強してるのね。。。

ジャマしてやろうと思ったのに^^

コハルさんの好きそうな物、見つけたので
お知らせに来ましたyo==3

スケッチブックなんだけど、ヘミングウェイや、ピカソもこれ、
使ってたんだって、記事に写真ノッケトイタ。。

じゃあ、勉強ガンバッテネーー。

りり #- | URL
2008/06/20 23:14 * edit *

No title

マヂメに勉強してました。(まぢです)

記事みたわよーぅ。
いい感じのスケブ~~。今度画材屋で見てみよっと。
あ、でも最近画なんて描いてないからなぁ~。
コメに書いた例の水彩色鉛筆もどこにしまったのやら・・・
結婚して引っ越してから出してないよw

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/21 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/55-e2657190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

