03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あと一週間 

の試験まであと1週間・・・ああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーしぬるぅうぅぅぅう orz
昼間は子供の世話でなかなか集中して勉強できないので、夜に寝かしつけてからの10~12時あたりが毎日のお勉強タイム。本日もとりあえず問題集を解きまくりました。こんなんで大丈夫だろうか?てな疑問が脳裏に浮かびますが、もうあとは茄子がママですな。なるようになりますよ。
そうそう、昨日久しぶりにスプリュームでまったりしたのだけど、ユーザータウンにこんなものが!


01-02-11-758.jpg
合格祈願!

ひかりが急遽わたくしめの為に作ってくれたとのこと。めでたすぎるくらいの扇子が乱舞しておりますw
最初見た時に正月が来たのかと思いました。
本当にありがたい事です。つか、こんな事されちゃったら益々プレッシャーがぁぁぁぁ!

もし、私がスプリュームに来なくなったら試験に落ちたと思ってくださいw
ブログでその事に触れない場合も察してくださいませwww

category: 徒然

Posted on 2008/06/21 Sat. 01:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

ニャ~ハハハハハッハハハ
プレッシャーには強そうに見えるのは、オイラだけ??

でもコハルさん、可愛らしい人だから、案外・・・
・・・弱かったりしてプレッシャー。。。。。。。

追い討ちプレッシャー残して帰ろうとおもてたんだけど、
弱かったら酷なので、止めておこう^^

ガンガレーコハルさん!!

りり #- | URL
2008/06/21 05:31 * edit *

No title

か、可愛らしいってwwwしぬるw

どっちかってーとプレッシャーかけられたほうが
冗談で返せるので気が楽かも?(ひねくれものですw
カモーン!プレッシャー!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/22 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/56-6bb54fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

