03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

戦を終えて。 

やー、よく寝ました、久しぶりに。(でも、勉強期間中も結構寝てたかなw)
実際2週間でどうにもならんだろと思ってたけど、なんとかなったぞーい!万歳!
一応はマジメに勉強してたので、受かった時は結構嬉しかった~♪テキストを何冊も買って問題集とかも結構やりこんだんだけど、実際の試験では初見の問題がかなりあってあせりまくり。マジで落ちたと思いました。
まー、何とかなるもんですね。きっと日ごろの行いがいいからだな、うんうん。

ucan.jpg
戦友達。

↑カラーの表紙カバーも邪魔だとばかりにかなぐり捨て、この付箋つけまくりのテキスト&問題集。こんな状態じゃどこが重要なのか自分でもわかりませんがなwww
しかも内容や重要度で色分けしてるわけではなく、適当にそこにあった付箋を「ココ、要チェキ!」と思ったら即座に貼るので色が統一されていないだけです。しかも汚い。性格出てますな。。。orz

category: 徒然

Posted on 2008/06/29 Sun. 00:46  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

マジで戦友(ラオウ)だね。。
闘ったのが、マジで解るよ。(オイラも付箋&帯とか同じ状態)

でも、勉強って今の歳からすると、結構楽しいよね^^
でも、期間区切られたくないけどね。
勉強も、ノンビ~~リ納得いくまでしたいよね^^

りり #- | URL
2008/06/29 20:13 * edit *

No title

りりたんはキレーイに並べて付箋貼りそうなイメージなんだけどなー
私と一緒だったとはw

勉強が楽しいかどうかは置いといてw納得いくまでってのはわかるかもー
本気で勉強始めると、テキストで省略されている所の内容
(受験にはあんまり必要ない情報)が気になって
ネットで調べてみたりと余計な時間を使ってしまって
効率的な試験勉強はできなかったなぁ。
(ま、受験勉強はもっと早くからしてたらよかったんだけど
 ギリギリにならないと重い腰があがらないんだよねw)

趣味でも自分の興味のあることに関してはとことん追求しないと
気がすまないタイプなので、ものすごいエネルギー消耗します。
何事もほどほどにしないと体が持ちませんなー。
歳も歳ですし...

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/06/30 11:18 * edit *

No title

おめでとぉ~~~♪♪
   &
おつかれさまでしたぁ~ w

苦労の跡が垣間見れる付箋の数々・・・・
ほんとにお疲れ様でした。
少しはパパも見習わないといけないですなww

ダメパパ #- | URL
2008/06/30 11:31 * edit *

No title

ありが㌧
見習って空間作成がんがってww
>らめぱぱ

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/01 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/59-3417d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

