07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

でびゅぅ。 

日から息子が保育園でびゅー!
来月から私が仕事に復帰するので1ヶ月前から余裕を持っての入園です。しかし、超~母ちゃんLOVEの息子は、父ちゃんやじじばばでさえ泣き出したら手が付けられないので、保育園なんてとーんでもないという事は言うに及びません。はてさてどうなることやら。。。
さて、今日・明日はとりあえず慣らし保育という事で、9時から1時間のみ(母親付き)だそうなので母ちゃんも張り切って登園。到着するなり担任に拉致られ、いきなり不安顔に。その魔手から抜け出そうと必死の抵抗を試みる息子を嘲笑うかのように、保育士が不敵な笑みを浮かべております。
 
( タシケテ、ママン > (´д`;)ノシ ジタバタ

センセ:ほぅーら、お利口さんね~。大丈夫ヨォ~………クスクスクスッ。
…(ФдФ;)コ、ココに預けても大丈夫かしら・・・一転、母も不安顔に。

センセ:「あ、お母さん、今のうちに帰ってください!さっ、早く早く!」
えっっっ??!母親同伴じゃなかったんですか??という隙も与えず、既に泣き出した息子を尻目に園長によって強制送還。だ、大丈夫かしら。。。ま、1時間だしな。
息子よ、健闘を祈る。ぐっどらっくじゃ。

***一時間経過***

10:00 保育園に到着。 
駐車場に降り立った時点で息子と思しき泣き声が園庭に響き渡っております。お部屋に到着するなり息子を見ると、、、涙・鼻水・よだれ・汗 という汁まみれの変わり果てた姿に。。。プッ
その荒い鼻息と同期してチラチラと見え隠れする鼻クソは、同情を引く新手のテクニックでつか?
つか、喜びの余り顔を擦り付けるんじゃありませーん!!Tシャツに汁がぁぁぁぁぁぁーー!w
ま、何はともあれお疲れさんでした。よくがんがったな。うん。
しかし明日からも試練の日々だと言うことは知る由も無い息子、疲れ切って爆睡中です。

sleep.jpg
ヘソをチラ見せ さーびすしょっと♪

category: @home

Posted on 2008/07/01 Tue. 12:18  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

No title

無防備な寝姿に、可愛さ100点♪
しばらくは、汁まみれな毎日ですなw
ガンガレっ!!

ダメパパ #- | URL
2008/07/01 22:08 * edit *

No title

おつかれ~♪
明日からもがんがれよ~
> ムスカ

ばる #- | URL
2008/07/01 23:28 * edit *

No title

実はこのあと午後から三種混合の予防接種に行って
さらに汁まみれになりました。泣きっ面に蜂とはまさにこの事。
しかも昨日はアレルギーの血液検査をしたので
二日間で大量の水分を失ったと思われます。

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/02 00:07 * edit *

No title

ギャハハハハハハハハハハハ。
遂にコハルさんのハニーも、この時を迎えたか^^

ウチの下のハニーなんて、いきなりバスで拉致だったもんだから、
もうバスの中で大暴れ^^

ハニーも汗だくだったけど、先生も汗だく^^

(汗かいた、ハニーの頭のニオイ嗅ぐのが好きなリリでした^^;)

りり #- | URL
2008/07/03 00:40 * edit *

No title

王子イ━━━━(_ ´∀`)━━━━ン!

(σ`()´)σへーそとーるゾー(ww

つっちん #- | URL
2008/07/03 08:19 * edit *

No title

りり’sハニーはラチカンキンされたのかーwwそりゃ暴れるわ。
今のところムスカの頭はニオイませんが
男の子って結構スッパイニオイがすると聞きます。
す、好きになれるかしら・・・(^^;


つっちん盗っちゃらめぇぇぇぇぇーーー!
このヘソはあたしがあぐあぐ食べるんだから!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/03 10:16 * edit *

No title

王者ライオンは、谷底にわが子を落とし
戻ってきた者だけを育てるという・・・(*´-ω-`)ウンウン

え、ちがう~ヽ(〃▽〃 )ノ


ヒデ #- | URL
2008/07/08 09:51 * edit *

No title

あながち間違っては無いなw
今まで朝、保育園に連れて行くと必ず泣いてたけど
今朝は泣かずに先生にだっこされた!進歩だ!
今日もお昼までの保育なので自由時間はあっという間です。
早く1日みてもらえるといいだけど・・・

つか、高いお金払ってるんだし、本人も順調に慣れてきてるんだから
さっさと一日保育してくでーーーー!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/08 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/60-c537ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

