03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

激情ちゃん、あらわる♪ 

然視てたスカパーでかかった曲がちょっと気になるのでメモ代わりに書いとこ。

sigi.jpg
シギ デビューシングル「証明」

映画「カメレオン」主題歌 「証明」PV
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v04734/

シギ公式サイト
http://shigi-web.jp/home.html

こーゆー激情型の女性ヴォーカル好きだわぁ~。Coccoや椎名林檎、天野月子とかEvanescence(←これは激情じゃないか)などなど・・・。ま、要するに自分がカラオケでシャウトしたいだけなのかも。でも最近はカラオケ行ってないのよね~。車内で爆音一人カラオケするくらいwウズウズ。
PV観てたらエレカシのVo思い出した。歌い方というか歌ってる時の逝っちゃってる目とかが似てるのかも?

category: 徒然

Posted on 2008/07/03 Thu. 10:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

確かに、逝ってた^^;
ムチャ逝ってた^^

りり #- | URL
2008/07/03 13:10 * edit *

No title

でそでそ、首筋の血管も切れそうだったよね

つか、りりたんもトランス状態でカメラを握ってる時は
あんな逝っちゃった目をしてるに違いないw プププ

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/03 18:38 * edit *

No title

観てみた。

「激情ちゃん、あらわる♪」って
こはるが付けたんじゃなくて
マジで使ってるコピーなのねw

ばる #- | URL
2008/07/06 18:17 * edit *

No title

そうよーん。
おもろいコピーやろw

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/07 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/61-76283e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

