03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こみゅ空間製作日誌 

久々に空間を作りました。この間の試験からどうもモチがあがらず作業ができてなかったのですが、こみゅ空間を作らねばならないので重い腰をあげてやっつけてきました。(まだ完成してないけどw

15-25-15-649.jpg
郷愁漂うこみゅ空間を目指して

夕日がなんともセツナスですね。さっき電柱を立てたんだけど電線がまだ引かれてないのに電気ついてますね・・・wwwまぁ、細かいことは気にしない気にしない一休み一休み。
動画の画面クリックでwmvの動画がうpできますので、お暇は方はどうぞご利用ください♪(コミュ参加者の方以外も大歓迎です^^)

CRブラウザ用空間アドレス(IEの方はコミュから飛べます)
crep://www.cohalu-mum.com/commu/commu_space1.cr
*オモシロ動画・画像こみゅ空間*

category: Splume

Posted on 2008/07/07 Mon. 15:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

うぉぉ。ドンドン腕上げていくねぇぇ。
もう、オイラには、マネできない^^;

前から思ってたんだけど、HUB動いたら、影の見え方変わると
臨場感っていうか、ヴァーチャル空間のヒットポイントも
ボスキャラやっつけられる位になると思わない??^^

りり #- | URL
2008/07/09 22:38 * edit *

No title

あはは、腕はあんま進歩してないっすよw

HUBの向きで影の見え方変わる、横からのライト設定が
なんとなくわかったので夕日の方向からオレンジライトあててみた。
やっぱ全然雰囲気変わるよね。^^

こぱ@管理人 #- | URL
2008/07/10 06:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/62-fe3a6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

