03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ん??? 

日久しぶりに美容院に行って毛先にパーマをしました。
ああー、何か自分の時間を満喫中な感じ!あと一ヶ月の命だけどね・・・。
うれしいのでカメラとショット

P1000s.jpg
嫌な予感が・・・



赤枠内アップ
↓↓↓↓↓↓↓↓



P1010hs.jpg
んんんん???

あらーキレイな白いメッシュが三本・・・・・・・・ってオイ!
こ、、、これは、、、かの有名なSHI☆RA☆GA様じゃなぁぁぁぁーーーーーいいぃぃ!!
老化現象キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あああぁぁーーー超しょっくぅぅぅぅーーーーー。。。
いつからよ?え?結構長いよこの髪の毛?!

ちょ、、、ちょっと落ち着こうではないか。皆の衆。
とりあえず気分転換に「白髪」でググってみた(何故に?w

  白髪は一般的には老化による年齢的なもので、
  メラニンをつくる能力が次第に衰えて色素が消失したものですが、
  身体の機能までが老化しているということではありません。


「年齢的なもの」・・・・・救いようがありません。。
で、でも、きっとまだカラダは衰えてないよね!(心も!
気を取り直して来週にでも美容院に染めに行くゾ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
(今度から白髪染めなのかな・・・orz

category: photo is...

Posted on 2008/07/10 Thu. 15:44  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

ギャハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
オイラは覚えてるぞ!!オイラが3本程白髪出たって言ったときの
コハルさんの鬼の様な攻撃^^

ほぉ~~ら、ご覧あそばせ。。。奥様ぁ~~♪
ホ~ォッホホホホッホ♪

りり #- | URL
2008/07/10 22:16 * edit *

No title

ああ、、、微かに記憶の片隅にそのような失言が・・・ゴメソw
だからって・・・・・そんなに爆笑しなくてもいいじゃないーー
をとめ心は傷つきやすいのよ。。。
もう立ち直れない・・・・orz

でも!でも!!
来週にはビビットなレッドに染めてやるんだからねっ!!!
見てらっしゃい!プンスコ!

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/10 22:28 * edit *

No title

にゃはは、ゴメ^^
コハルさん、赤に染めるんだったら、&ドレッド希望^^
なんかムチャかっこいくね??

りり #- | URL
2008/07/11 05:51 * edit *

No title

メドューサになれってかw
そんなアタマで仕事できまへんよ・・・
でもねーいっぺんバクハツパーマかけてみたいのよね。(notアフロ
しかし一気にオバちゃん度が増しそうwww白髪だしw

こぱ@管理人 #- | URL
2008/07/11 09:41 * edit *

No title

ふふふ 人を年寄り扱いしてるからだっ!!
オメデトォ これで仲間入りだなww

ってか・・・ こはるさん。
想像以上に、きれいな奥様だったのね・・・(←お世辞じゃないよw

ダメパパ #- | URL
2008/07/11 22:20 * edit *

No title

老化現象はパパには負けますよっ!w
つか、顔面見えてない状態でキレイ言われてもねぇ・・・

ハッ!!!ΣΣ(゚Д゚;)
見えてないからこそかっっ!!!!orz

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/11 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/65-771b2341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

