03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ココロの旅 

日は天気もいいし、ちょっとおでかけ^^
自宅から携帯の電波も入らないような山奥へ向かい隣県まで足を伸ばしました。
途中途中で気になるものをカメラに収め、保育園のお迎え時間までウロウロ...
夏らしい「何か」を撮りたくて出かけたのですが中々難しいですね・・・
とりあえずは道端に咲いているお花でも、、、とシャッターを切っているとチョウチョが止まったのでズームで数枚。ここら辺ではあまり鮮やかな蝶は見かけないのでとても地味www

butterfly.jpg
2cmくらいの小さなチョウです。距離は1mくらい離れてたかな?

おおー、こんなに小さなものでもよく見えるわ、と関心しきり。何もオモシロくない画像ですが昆虫を初めて撮ったので感動です♪

category: photo is...

Posted on 2008/07/11 Fri. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

いいなぁぁ。ズーム・・・。
オイラのカメラには、ズームもなければ、手振れ補正も無い。。
僧侶の様な、ムチャ ストイックなカメラだかんなぁぁ。。

って、仕事で使ってる10mまで潜れるカメラは、ズーム
あるんだけど、ホワイトバランスをマニュアルで設定
出来ないので、な~~んかテンション上がらないのよ。
あのカメラ^^
やっぱ、デジ1か??

りり #- | URL
2008/07/11 19:38 * edit *

No title

タイムリィィィ~~~!!!
パパも今日、蝶の写真をUPしたよん。

でも見ちゃダメっ 何故なら・・・ イマイチだからww

ダメパパ #- | URL
2008/07/11 22:22 * edit *

No title

僧侶!!wwワロタ
でもでも、ストイックなカメラでいいもの撮れると
感動もひとしおじゃない?
しかしホワイトバランスいじれないなんて餅さがるねー
やっぱ美白は命よね!!(え?違う?w
>りりたん

あ、じゃあ見ませんw(ウソウソ

さっそく見に行かなくてはね!
見ちゃだめ言われたらそりゃ行くのが人情ってもんでしょ
>ぱぱ

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/11 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/67-47c50dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

