05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

りんりんりん♪ 

日は殆ど家にいたので、とりあえず家の中にあるものを撮ってみるテスト(つか今日うpしすぎw
私がここ5年ほどの間に使っていた携帯を並べてみる。

tel.jpg
歴代の面々。

手前から古い順
INFOBAR / talby / PEИCK / MEDIA SKIN / D705iμ

一番最後の(現在使っている)ヤツだけdocomoであとはau。その前は(旧)J-PHONEだったので、3キャリアの流浪の民です。
今でもINFOBARが一番好きだなぁ。。。他の機種に変えてたのにまたINFOBARに戻したくらい。
何故docomoにしたかと言うと、自宅の電波が、室内アンテナしないと使えるレベルにならないくらいビミョーだから・・・
別に、私はそれでも良かったんだけど、子供の緊急時の連絡に困るからと説得され、泣く泣くキャリア替えした訳です。(泣く程の事かw

子供が大きくなった後、ココロ揺さぶられるデザインケータイが出たら、auと寄りを戻すかもね♪

category: photo is...

Posted on 2008/07/13 Sun. 22:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

ほっほう。オイラとは、真逆だね^^
オイラはdocomo→あうダモン^^

でも、infobarの頃はモウ”あう”だったなぁぁ。

りり #- | URL
2008/07/13 22:47 * edit *

No title

私もあうに骨をうずめるつもりだったんだけどさぁぁぁ~(涙

持論:携帯は、電波や機能よりもデザイン命!!(本末転倒だなw

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/13 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/76-450baaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

