03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

命の水。 

曜日はとても良い天気でしたね。日差しがとてもきつく、おかげで庭木がへたっちゃいそうです。
なので娘がお手伝いで水撒き。

spraywater.jpg


この隣に植えてあるモミジにイラ(害虫)がついてたらしく、殆どの葉が食い荒らされてしまいました。
かわいそうに、、、トホホ

ところで、最近の暑さはチョット尋常じゃないよね?写真を撮りだして外出するようになったからか、暑さが身にしみてわかるようになりました。なので、今日久しぶりに日焼け止めを購入。誰かさんみたいにシミだらけになる前に。。。(○りたんゴメw
日焼け止めなんて高校生以来じゃない?ってくらい久々。
SPF50で敏感肌用ってのを買ったけど、お肌が弱いので大丈夫かなぁ?
カユカユになったら死んじゃうyo!

category: photo is...

Posted on 2008/07/14 Mon. 00:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

うにゅ??周辺露光オチ??
プラグイン入手したか??コハルさん??^^

否、たしか晩ぐるのフィルタでもデケタなぁ。。。
どこだったけ??

りり #- | URL
2008/07/14 22:45 * edit *

No title

そそ、トイカメラフィルターお気に入りっす^^
晩ぐるのフィルタってなぁに???聞いたこと無いなぁ。

こぱ@管理人 #Uui9Xo/M | URL
2008/07/14 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/77-fb3dc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

